今日は、無事にmamaフェスに東京まで行ってきたよ !!



とも花さん にサインもらったょ!
嬉しすぎる( ^ω^ )とも花さんが、めっちゃ綺麗だった♡!



午後は、まさえさんにカウンセリングをしてもらったよ(^○^)号泣後の写真だよ❤️



こんにちは^ ^
高見澤 みきです。



楽しかったなぁ… 爆笑



沢山の人とお話できて、嬉しかったなぁ ウインク



前はね、人に出逢えるって別に楽しみなことじゃなかった。


でも、でも、でも、


今は楽しみだし、楽しくてしょうがない ハート
自分のことも沢山の人に知ってもらいたい。





少し前に 自分のダメなところを受け入れることがやっと、腑に落ちてきた私。 ↑このブログ読んでみてね。



今日ここで


そのダメだと思ってるところが



明確になった





おぉー!!

びっくりはしなかったよね笑

そうそう


やっぱりね!!

やっとここを直視できる、今がある。


ここを見るために
今日、私が私をここに呼んだのかもしれないよね。そう思った。


マスターに行ってて、ここ何度か見てたけど、
見ないようにもしてたところなんじゃないかとも思う、わかってるようで、わからないようにしてたんじゃないかと思う。



そして、子供にイライラするのが↑ココだったんだよね。



なんとなぁく、自由人な子供を見てイライラしつつ、あー私だわ!ってことに気づいてはいたけど。



もう自分がダメだと思ってるところ



受け入れちゃう 爆笑 手



準備万端、整いました笑


だって、こんな私だから





ワークの中で
さっきのを違う言い方に変えてみた!
なかなかいいじゃない、わたし ウインク





まさえさんから、 魔法の言葉もプレゼントしてもらったし ニコ



ダメだと思ってる自分が愛おしくもなってきた今日この頃 ラブ ハート



知識的にも、以前より頭の中での理解も進んだことで、自分の中に取り込みやすくもなったなぁ〜と思う。



今日は、子供のペースも大切にしながら、のんびり夜を過ごそうと思う✨


たくさん泣いたから、よく眠れそう★^ - ^