悪夢のギャンブルマンション | -NONE-
悪夢のギャンブルマンション (幻冬舎文庫)/木下 半太
¥600
Amazon.co.jp


さぁささんにお借りしましたドキドキ

(さぁささん、本当にいつもありがとうございますー!)


この方の本、大好きです。


シリアスになりすぎず、「笑い」をもたらす書き方とか、

物語ラストを「そうくるか!」と思わせる締めくくり方とか。



この物語、この方の本の時系列でいうと、

「悪夢のエレベーター」→「奈落のエレベーター」→「悪夢のギャンブルマンション」

になっていて、「奈落のエレベーター」事件(?)が終わってから、

あまり時間が流れていない頃という設定になっているようです。


いやーしかし。

シリーズ中で一番イロモノが多いというか、キャラの濃い物語かな~と

思います。

ワタシは濃いキャラ大好きなので、全然問題なしですが!!(笑)






このブログに直に来ていただいている方にお知らせです。


「Happy Life」という日記ブログが別でありまして、ワタシのメインブログです。

こういったボランティアとはまったく関係のないブログですが、

よろしければお時間のある時にでもお越しくださいませ。

こちらのブログの更新も随時お知らせしています♪


Happy Life

http://blog.goo.ne.jp/mikori17


ヨロシクドーゾドキドキ



ペタしてね