板谷バカ三代 | -NONE-
板谷バカ三代 (角川文庫)/ゲッツ板谷
¥620
Amazon.co.jp

妹から借りました~ドキドキ

(クミ、ありがとー)



板谷家の、

 ばーちゃん(ゲッツ板谷の祖母)(一代目)

 ケンちゃん(ゲッツ板谷の父)(二代目)

 セージ(ゲッツ板谷の弟)(三代目)

を、日常の出来事をまじえて紹介した本です。


て、書くとフツーなんですが。

中身は全然フツーじゃないのです。


「ありえない!」と思うようなことが板谷家ではフツーに起こるのです。

そりゃもう日常茶飯事。

逆に、いわゆる「普通」の日ってあるのだろうかと。



「ギャヒー!」


と、お腹がよじれるほど笑いました。


電車の中でも読んでたのですが、吹き出すかと思った・・・あせる



落ち込んでるときや、どん底のときにも元気(?)をもらえる本かも。







このブログに直に来ていただいている方にお知らせです。


「Happy Life」という日記ブログが別でありまして、ワタシのメインブログです。

こういったボランティアとはまったく関係のないブログですが、

よろしければお時間のある時にでもお越しくださいませ。

こちらのブログの更新も随時お知らせしています♪


Happy Life

http://blog.goo.ne.jp/mikori17


ヨロシクドーゾドキドキ



ペタしてね