寿命って知りたいと思いますか? | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

「占い・縁結び・縁切り」

仙台 葉月ゆりんヒーリングオフィス

あなたにポジティブな影響をあたえる

天使のメッセンジャー天使

葉月ゆりんです(^-^)

 

 

 

 

普段、占いやヒーリングをご提供する側の私ですが・・・

 

昨年、知人から

 

ものすごい霊能者さん

 

がいらっしゃるとご紹介を頂き

 

 

私だってたまには

鑑定してもらいたい!!!

 

 

と思い

知人にお願いをして

お申込みをした後

待つこと

 

 

7カ月ちょっと

 

 

先月、ようやく鑑定を受けることが出来ました

・・・が

 

さすがに7カ月以上経過していると

悩みも問題も解決しているもので(^^;)

(しかも、私はすぐに忘れるタイプ)

 

さてさて、何をお聞きしようかと

あれこれ考えていたら

 

知人が

 

 

寿命もはっきり何才

 

 

って分かるんだよ~と教えてくれたので

 

 

それだーっ!!!

私が最も知りたいのは寿命だー!!!

 

 

と、こちらをお聞きすることにしました。

 

このお話を占い講座の生徒さん数名に話したところ

 

「ゆりんさん、何で寿命なんか知りたいんですか?」

 

「私だったら絶対に怖くて聞けません!」

 

「もし、明日〇ぬって言われたらどうするんですか?」

 

などなど・・・

知りたくない派100%でした。

 

あなたはどうですか?

知りたい派ですか?

それとも知らなくていい派ですか?

 

 

当日・・・

もう~鼻息荒くフガフガしながら

 

 

気合いを入れて出かけたワタシ。

 

 

寿命のことを聞くぞー!!!

 

と張り切って切り出そうとしたら

 

「あなた・・・

 

 

泣くほどお寿司が大好きなのね。

変わってるわね~」と言われ

 

いきなり出鼻をくじかれる滝汗

 

そう・・・ダイエット中なのですが

お寿司だけは自分のご褒美としてたまに食べる位

本当に大好きで爆  笑

 

でも・・・泣くほどは

大げさでしょうと思ったそこのあなた!

 

私も1番好きな食べ物は

お寿司?かつ丼?唐揚げ?おにぎり?チーズケーキ?

どれなんだろうと思っていましたが

 

韓国に留学して1週間。

意外と私ってホームシックにかからないもんだと

思っていて

ある日お寿司屋さんに誘われて行ったんですよ。

 

そうしたら

急に涙がボロボロこぼれて来て

大泣きしてしまってえーんえーんえーん

 

私ってこんなにお寿司が好きだったんだ・・・と

その時初めて思ったんですよね。

 

そのことを言われて

ちょっと懐かしく動揺。

 

いやいや、ここでひるんではいけない!

訊くのは寿命だ!!

 

と思って話し始めたら・・・

 

 

「あなた、意外かもしれないけど・・・

長生きするわよ」

 

 

えーっ!!!

 

 

「あの、先生

私14歳の時から病気ばかりの人生で

手術も2回していますし

入院なんて数えきれないほどですし

今もあちこちガタが来ていて通院ばかりで

先日もかかりつけの薬局の薬剤師さんに

次から次と大変ですね~って同情されたくらいなんですよ!」

 

「こんなに病弱ではこの先

災害とか戦争とか色々あるかもしれないですし

私は生き残る自信もないですし

生きたいとも思わないんです!!」

 

と続けて訴えてみました。

 

「そうね~、確かに今は病気がたくさんあるけど

元はと言えばこの14才の時に受けた

あまりにも大きすぎるストレスが原因で

心と体のバランスが崩れてしまったのね。

 

その時は病気に逃げるしかなかったんだけど

そこから病気が始まり

自分で不安と恐怖におののく内に

どんどん病気を無意識で作っていって

 

ネガティブな循環が

どんどん起きて今日に至るって感じだわね。」

 

「霊障とか悪いもので病気や不幸になってる人も多いし

過去世のカルマがらみの人も多いけど

あなたの場合は

42代前に色々あったみたいだけど

それ以外は特に過去世も問題なく生きてこれたみたいよ。」

 

 

42代前???

 

一体、何の時代なんだろう???

 

ふと頭に

 

 

河童が浮かんだので

お聞きしてみたら

 

「河童ではないけど

人間でもなくて

精霊っていうかふわあ~っとした感じのもの。

 

だけど、色々あったと言っても

悪いカルマになっていないから

自分で消化したか

トラウマやカルマを克服出来たんでしょうね」

 

なるほど~(*・ω・)(*-ω-)

そうだったんだ・・・

 

と感心しながら聞いていたら

 

「神様がね、あなたはまだまだ生きるから

寿命を教えてはいけないっておっしゃっているわよ。

 

今までもあなた何度か〇にかけて

特に1才の時はご両親も覚悟したけど

その都度助かっているわよね。

それは神仏の守りがとても強いからなの。

 

後ね、あなたは〇〇のために

生まれて来たんだけど

その天命を果たしていないから

あなたが霊視鑑定をしたくなくなるように

何度もあなたが嫌になる出来事を起こして

止めさせようとしたって

天照大御神様がここに来て

おっしゃっているわよ」

 

霊能者さんから言われたアップこの事。

私は一言も占いやヒーリングの仕事をしていると

お話していないし

〇にかけたことも

お伝えしてはおりません。

 

私は今、本当にとっても嫌な事があって

霊視鑑定をしていないのですが

その事もこういう原因があったなんて・・・

 

 

点と点が繋がって線になり

本当に目からウロコ!

びっくりガーンガーンガーン

 

何だか寿命の話から

思いがけない方向に話が飛んでいき

驚きましたが

他にも今後起こるであろう

日本の危機?世界の危機?に関しても

色々お話を聞かせて頂きましたが

世の中には知らなくてもいい情報もあると。

 

なので、これは人に話さないでと

言われました。

 

ここ数年、有名な

霊能者さんがお亡くなりになっているのも

やはり意味があるのだなあ~と納得。

 

 

最後に・・・

 

「私、BTSが大好きハートなので

また韓国に留学したいんです!!!」

 

と言ったら

 

「本当に面白い人ね~。

今すぐには無理だけど

世の中が色んな意味で落ち着く時が来たら

必ず行けるからいってらっしゃい。

 

・・・ところで

Bなんとかって何?」

 

 

まさかの!!

世界のBTSをご存知ない・・・

 

さすが、口コミのみで

ネットに一切情報が出て来ない霊能者さんだと

思いました(^▽^;)

 

あ~、でも寿命気になる~~~!!!

知りたかった~~~!!!

(まだ言ってる人(^^;) )

 

今回のお話は

信じる信じないはあなた次第です!!!

 

 

TOPページへジャンプ

ラブレター セッションのお申し込みは

お申込みフォームからお願い致します(・ω・)/ラブレター

 

手紙 お問い合わせは件名を「お問い合わせ」で

yurin.enmusubi888★gmail.com までお願い致します。手紙

(★マークを@に直して下さいm(_ _)m)

※やり取りはあなたからのお問合せラブメール やじるし 私、返信ラブメール の1回で終了となります。

予めご了承下さいおじぎおじぎおじぎ

 

※ペイパル・クレジットカードでのお支払いが可能ですおじぎ

(ペイパル・カード決済ご希望の方はその旨をお書き添え下さい)

カード分割可能です。

手数料5%ご負担頂きます<(_ _)>

 

最新のご予約状況です♪

 

星お申し込みの前に・・・星

必ずこちらをお読みになって下さいm(__)m
お申し込みの方は全て上記↑規約に

同意・ご了承されたとみなしますm(__)m

 

ホームページ

天使の羽 HPはこちらです♪天使の羽

 

 

はぁと 縁結び・縁切りセッション はぁと
魅惑のエロスが叶える縁結び・縁切り

 

恋愛・結婚セッション

はぁと 良縁を強力に引き寄せる 運命の赤い糸巻き はぁと

 

消しゴム ユリエモンカコケシ 消しゴム

 

神様のVIPロードセラピー

 

ダーク・オブ・ダーク

先祖供養開運ワーク

 

水子供養幸福祈願ワーク

 

お陰様で大好評!!!
ドキドキ 愛され姫の恋愛成就セラピー ドキドキ

 

 
ヒミツ 特別メニュー ヒミツ
幸運を呼ぶ 縁切り

星 幸運引き寄せ通常ワーク 星

縁結び 縁切り 開運 心願成就

安倍晴明 もビックリ! 陰陽師 大地のワーク

天使 引き寄せ系セッション 天使
虹 「引き寄せて当然」体質改善ワーク 虹
引き寄せ特別セラピー☆

レムリアンインタベーション

 

ドキドキ 恋愛系セッション ドキドキ

片想い 両想い

恋愛成就 縁結び

復縁 復活愛 縁つなぎ


クローバー 健康系セッション

フィジカル・アジャストメント・ヒーリング

本 受験 資格試験 国家試験系セッション
桜咲く お受験 就活 採用試験 応援ヒーリングワーク

 

星 カルマ解除 封印解除 契約解除系セッション
不要なカルマを解除して 強運体質に!!!

カルマ解除+覚醒アセンション ワーク

 

引き寄せ体質を邪魔するものをで焼き尽くす
メラメラ
炎の契約解除 メラメラ

 

 
30代 40代 アラフォー 独身女性 既婚女性 の

出会い 片思い 復縁 復活愛 略奪愛 不倫 三角関係

複雑愛 結婚できない 結婚したい 気になる男性 離婚問題

運命 結婚 婚活 相性 浮気 夫婦関係 幸せになりたい

 

・・・という切実なご相談を受けてまいりました。

 

霊感タロット占い だけではなく スピリチュアルカウンセリング や

縁結び 縁切り 良縁祈願 復縁祈願 引き寄せ 相思相愛術

思念伝達 念送り 波動修正 運命書き換え術 おまじないセラピー

恋の魔法 未来書き換え術 復縁愛取り戻し術

タロット魔術 ゆりん式オリジナル魔術 ・・・などを使って

 

貴女の恋愛のお悩みをそっと癒やしへと導く

お手伝いをしていきます。