守護霊様からのメッセージ | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

いつもお読みくださり ありがとうございますドキドキ

心のブロック解除 と エネルギーワークで

あなたの引き寄せをグングン加速する

幸運アドバイザー 葉月ゆりんです(*^▽^*)


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦







お盆が近くなってくると昨年もそうでしたが・・・

なぜか?メラメラ 炎の契約解除 メラメラ と ご先祖様開運ご供養ワークの

ご依頼がグーンと増えます


私のところに来てくださる方は

エネルギーに非常に敏感で 優しい方が多いので


「ああ~ きっとご先祖様や守護霊様のメッセージをキャッチして

お申込みくださっていらっしゃるんだなあ~」


と思います(*^▽^*)


この段階ではよほどのことがない限り

霊視やチャネリングなどは一切行いませんが

いざ セッションが始まると


「やっぱりそうだったんだー!!!!!!


と 改めて感じます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


「守護霊様やご先祖様のメッセージをキャッチされたのですね(o^-^o)」


とお伝えしますと



「私 霊感なんて全然ないんですけど、何かこのワークが気になって・・・」


という方の方が多いのですが


別に視えるから、聴こえるから・・・ではないんです


エネルギーに敏感な方はもちろんですが・・・

信心深い方や純粋な方、優しい方に

霊はメッセージを送ることが多いです


だって・・・神や仏もあるもんかービックリマークスピリチュアルなんて興味ねーよビックリマーク

墓参り?子供の時行ったきり行ったことねーよビックリマーク


・・・という方にお願いしてもやってくれそうにないじゃないですかあせるあせるあせる


ご先祖様も守護霊様も「元人間」なので・・・

人間の心がよ~く分かっていらっしゃるのです(;^_^A


なので「この人だったらやってくれそうグッド!」という子孫のところに

行かれる訳ですね(^_-)☆


後は、ご家系のカルマを背負っている方、

解消すべく生まれてこられた方

こういう方は幼い頃から病弱だったり、不幸続きだったりして

自然とスピの世界に導かれ 目覚める!というパターンもあります



ご供養なんて面倒臭いビックリマーク何で私がはてなマーク・・・と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが

(私も昔はそうでした(;^_^A )


ご供養を続けているとご先祖様方も大変喜ばれるのですが

私たち人間にも多大な恩恵がもたらされるのですニコニコ


霊のみなさまを味方につけることで


例えば恋愛⇒結婚がスムーズに運んだり

ある日 大金が入ってきたり

商談がまとまったり

病気が早期発見できて命が助かったり・・・


数え上げればキリがないほど私たちの生活に密着しているのが

守護霊様なのですね


もちろん ご神仏を敬うこともとても大事なのですが

「人間歴」が基本ない方たちなので(^▽^;)

か~なり 私たちの感覚とは違うものがあります


よく「ゆりんさんは神様や天使さんとお話できていいですね!」と

言われますが・・・


私は極めて3次元の物質社会に生きているので

人情味溢れている「元人間」の方たちとお話する方が

どっちかというと楽しいです音譜音譜音譜

(時々耳が痛いことも言われますが・・・あせる


メッセージをキャッチされた方は

めんどくせーむっ と思わずに ラッキーになるチャンス星だと思うと

本当にビックリするようなサプライズプレゼントを

ご褒美(お礼!?)に頂けますよo(^▽^)o



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

NEW 新・基本メニュー NEW


霊視 インスピレーションタロット 占い セラピー


特別占い鑑定セラピー


男運が悪いプリンセス卒業セラピー



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ヒミツ 新・特別メニュー ヒミツ


幸運を呼ぶ 縁切り



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



星 幸運引き寄せ通常ワーク 星





運気アップ↑波動アップ↑引き寄せ力アップ

幸運引き寄せ 三大設定(R)ヒーリング




縁結び 縁切り 開運 心願成就

安倍晴明 もビックリ! 陰陽師 大地のワーク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


天使 引き寄せ系セッション



虹 「引き寄せて当然」体質改善ワーク 虹


引き寄せ特別セラピー☆


レムリアンインタベーション


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ドキドキ 恋愛系セッション



片想い 両想い

恋愛成就 縁結び



復縁 復活愛 縁つなぎ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クローバー 健康系セッション


メディカルヒーリング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



本 受験 資格試験 国家試験系セッション


桜咲く お受験 採用試験 応援ワーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


星 カルマ解除 封印解除 契約解除系セッション



不要なカルマを解除して 強運体質に!!!

カルマ解除+覚醒アセンション ワーク



引き寄せ体質を邪魔するものをで焼き尽くす
メラメラ
炎の契約解除 メラメラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



¥ 金運系セッション



マネーヒーリング お財布ヒーリング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



TOPページへジャンプ

ラブレター セッションのお申し込みは

コチラ からお願い致します(・ω・)/ラブレター



手紙 お問い合わせは件名を「問い合わせ」で

yurin1158☆gmail.com からお願い致します(^人^)手紙

(☆マークを@に直して下さいm(_ _)m)




最新のご予約状況はコチラです♪


お申し込みの前に・・・

必ずこちらをお読みになって下さい☆

お申し込みの方は全て上記↑規約に

同意・ご了承されたとみなしますm(_ _)m





ドキドキ 幸運アドバイザー(R)

宝石紫「安心の女神天使 三大設定士

¥マネーヒーラー

クローバーメディカルヒーラー



たくさんの女神様や天使さん達と

RPG(ロールプレイングゲーム)の様な 楽しい音譜誘導瞑想

メージワーク ヒプノセラピー で

あなたの幸せな恋愛・結婚をサポート致します(^-^)/