選挙の意義 と 船中八策 と 高杉晋作 | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

いつもブログを読んで下さりありがとうございますドキドキ

潜在意識 と 引き寄せの法則 で 幸せな 恋愛 結婚 を

引き寄せるまで とことんサポート!!!

葉月ゆりん ヒーリングオフィス 幸運アドバイザー(R)ゆりん です


NEW お知らせ NEW



お陰様で今年のご予約は終了致しました。

お断りさせて頂きました皆様 本当に申し訳ございませんm(_ _)m

今年も本当にありがとうございました(*^▽^*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いつの間にか12月で、いつの間にか 衆議院選挙 なのですね。

年を重ねるごとに早く過ぎていく1年。

特に今年はあっとゆーまでした。


元々、日本史が好きで特に幕末が大・大・大好きなのですが

会津(ノ=´∀`=)ノLOVE♪の私は

どうしても長州は好きになれませんでした。


しかし!! 最近 少し考え方が変わってきまして

長州の 吉田松陰 高杉晋作 ・・・などに対する評価が変わってきました。






絶大な人気を誇る 坂本龍馬 が書いた 船中八策


これは、勝海舟 の受け売りだったのでは?と言われていますが

それは置いておいて当時としては画期的な考えだったと

思うんですよね。

価値感が180度変わっちゃうような・・・

民の入れ札によってトップに立つ人が決まっちゃうなんて。


私もすごいなあ~と思っていました。


・・・が!!


これを聞いた 高杉晋作 はすかさずこう言いました。






「これは 国民が馬鹿になったら国が滅ぶという策じゃないか!



これではダメだ!!!」



この言葉を聞いたとき・・・

(このことを知った時ですね(^^ゞ)



高杉晋作 すっげ~~~ええっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



・・・と 思ったのです。


民主主義の考え方って当時としてはめちゃめちゃ画期的だったと

思うんですよ。


でも、物事全て表裏一体で・・・Σ(|||▽||| )


選ぶほうがお馬鹿さんになってしまったら

とんでもない人物がトップに立ってしまうかも?ってことでもあります。


今回の 衆議院選挙 のことを知った時に

真っ先にこの言葉が浮かんだんですよね。


よく「景気が悪いのはアベノミクスのせいだ!」


「安倍が悪いから」「政治が悪い」


と聞きますが・・・そんな政策を実行する政治家を選んだのは誰?


私たち国民なんですよね。。。


確かに私たちは首相を選ぶことはできません。


官僚やお役所の人間も直接は選べません。


でも、国会議員を選ぶことはできます。

そして、党を選ぶこともできます。


よく「選挙に行ったって何も変わらないから行かない」という人がいますが

そういう人は、政治に関して文句を言う権利は一切ないと思います。


入れたいと思う人がいなければ「白紙投票」で

意思表示をすることもできます。


それも放棄しちゃったら・・・

本当に何も変わらないと思う。日本の未来もあなたの現実も。

だって 最初から諦めているんだもの。。。

そんなんじゃ何も変わらないよ。


今回の 選挙の意義 がものすごく問われていますよね。

消費税増税が問題なのか?アベノミクスが争点なのか?



私は、国民のレベルが問われている選挙だと思います。



2015年のエネルギーはもう流れてきています。

2012年から始まった二極化の流れは

2015年ますます加速していきます。


二極化って50:50に分かれるわけではないんだよ。


1:99かもしれない。


一億総中流階級がなくなって

年収1000万以上か?300万以下か?に

はっきりと分かれてきている。


高杉晋作 が言ったようなことにだけはなってほしくない。

国がなくなるなんて・・・嫌だもの。


外国に行って初めて日本に生まれて良かった~って思った。

トイレの便座はあったかいし・・・

トイレに紙流せるし・・・

(おいおい!そこかよっ)


坂の上の雲 を観ているからかな?
日本人ってすごいなあ~って特にこの頃思うんだよね。


12月14日 もちろん投票に行きます(^-^)/

この先 日本がどうなっていくのか?

大事な日になりますね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


星 幸運引き寄せ通常ワーク 星


私だけの宇宙にひとつだけのお願い事リスト メモ


happy フィーリング シャワー


運気アップ↑波動アップ↑引き寄せ力アップ

幸運引き寄せ 三大設定(R)ヒーリング



縁結び 縁切り 開運 心願成就

安倍晴明 もビックリ! 陰陽師 大地のワーク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


天使 引き寄せ系セッション


虹 「引き寄せて当然」体質改善ワーク 虹



引き寄せ特別セラピー☆



NEW 2014年オススメのセッション NEW

レムリアンインタベーション



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ドキドキ 恋愛系セッション


片想い 両想い

恋愛成就 縁結び



復縁 復活愛 縁つなぎ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



クローバー 健康系セッション


メディカルヒーリング



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本 受験 資格試験 国家試験系セッション



桜咲く お受験 採用試験 応援ワーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


星 カルマ解除 封印解除 契約解除系セッション


不要なカルマを解除して 強運体質に!!!

カルマ解除+覚醒アセンション ワーク



引き寄せ体質を邪魔するものをで焼き尽くす
メラメラ
炎の契約解除 メラメラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


¥ 金運系セッション


マネーヒーリング お財布ヒーリング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



TOPページへジャンプ

ラブレター セッションのお申し込みは

コチラ からお願い致します(・ω・)/ラブレター


手紙 お問い合わせは件名を「問い合わせ」で

yurin1158☆gmail.com からお願い致します(^人^)手紙

(☆マークを@に直して下さいm(_ _)m)



最新のご予約状況はコチラです♪

お申し込みの前に・・・

必ずこちらをお読みになって下さい☆

お申し込みの方は全て上記↑規約に

同意・ご了承されたとみなしますm(_ _)m



ドキドキ 幸運アドバイザー(R)

宝石紫「安心の女神天使 三大設定士

宝石紫シータヒーリングプラクティショナー

¥マネーヒーラー

クローバーメディカルヒーラー


たくさんの女神様や天使さん達と

RPG(ロールプレイングゲーム)の様な 楽しい音譜誘導瞑想

メージワーク ヒプノセラピー で

あなたの幸せな恋愛・結婚をサポート致します(^-^)/