【必見!】高次元からの応援で感性が研ぎ澄まされたアートが描けた! | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

 

 

 

アカデミーコース1期生
AKIさんのインタビュー。
 

 

 

スピリチュアルとアートの最強タッグで

世界を癒し、幸せにする

 

 

スピリチュアル・アーティストの
サワ・ローランです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私の講座では

スピリチュアル&アートを教えています。

 

今後あなたが

スピリチュアルとアートで

「自立」して行くために

人に癒しと幸せの道を導けるように

 

「あなた自身が輝きを放って」

 

スピリチュアルアートの

資格をとってもらい

 

あなたも生徒さんを募っていけるまでにする講座です。

 

そしてもう一つの選択肢は

あなたが売れっ子作家にまで飛躍できる講座です!

 

 

 

今日のトピックです!

↓ ↓ ↓

【必見!】高次元からの応援で

感性が研ぎ澄まされたアートが描けた!



2018年から

始めた神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座ですが

去年2023年9月から

スピアートをスタートをしました。

 

専門性の高い講座です。作家業と講師を目指す

講座なので1年間をかけてスピリチュアルとアートを

みっちり勉強をします。

講座生さんは9ヶ月目になりますが

インタビューをさせて頂きました。

 

AKIさんはアートに興味を抱き、水彩、デジタルと

他の講座で学んでいましたが、

どのような気持ち心構えで描いたら良いかが

わからなく、どうしたらオリジナルとそしてエネルギーが

入ったアートが出来るかを模索中に

私の講座の体験レッスンに来られ現在受講されています。

 

🌟詳しくは動画をご覧くださいね。

【サワ・ローランのAKIさんへの感想】

 

1年間の講座なので

現在、卒業までには残り3ヶ月ありますが、

AKIさんは

お仕事もされながら

みるみる成長されているのが手に取るようにわかります。

 

私が開発した「ぬり絵セラピー」のチャクラ診断では

色の持つ特性でこんなこともわかるんだ!という驚きの

感想をいただきました。

 

そして、カードリーディングの講座では

課題をされて行くうちに「感性が研ぎ澄まされてきました!」

とあり、ある課題では素晴らしい引き寄せや出来事が

多くなり、現象として現れることが多くなってきた。

とおっしゃっています。

 

またアート面では、納得するまで真摯に向き合うことを

されていらっしゃるので、感性の高いアートを描かれています。

高次元の後押しもあるように感じました。

 


あと卒業まで

3ヶ月!課題も盛りだくさんですが

全部こなしていくと、講師やアーティストで活躍できると確信しております!

期待値100%の生徒さんです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🔸インスタライブ

 

ちょっと、講座の内容を語っています。
インスタコラボライブの動画残してありますので

ご覧いただいてない方どうぞ!
https://instagram.com/sawaroran?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたが、スピリチュアルやアートが

好きで

両方学んでいきたい!

 

将来

スピリチュアルアートで

食べて行きたい

と1mmでも思っているのでしたら

 

 

 

ぜひ、

愛されスピリチュアルアーティストになるための

体験レッスン&説明会へと

ご参加されてください。

 

 

イラストレータ歴10年

画業13年

合計23年の現役で活躍する

アーティスト

サワ・ローランがお悩みにお答えしますよ❣️

 

 

 

 

まずは

無料オンライン講座を受講されてくださいね。

LINEに登録したら

スグ第一話をご覧できます。

また体験レッスン&説明会にも参加できますよ。

その素晴らしさを体感できると思いますよ❤️

↓  ↓  ↓

https://happymiracie.com/optlp/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2期生募集

体験レッスンは奇跡を呼ぶ蝶!

🦋ブルーバタフライです🦋

お席が埋まってきていますよ。

詳しい記事はこちらから見てね❤️

 

 

 

 

 

 

 

サワ・ローランの

Instagram

@sawaroran

 

 

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。キラキラ

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

お待たせしました新しく在庫が入りました!
ベイスからご購入できます!

https://atoriesawady.thebase.in/items/13155238

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚