【ズバリ!的中!】人気作家のチャクラメッセージ | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

 

恵さんの
ふさわしいアートは「ナイト・ロータス」でした。
 

 

タロットはこの「星」が出ました!

 
 

 

 

スピリチュアルとアートの最強タッグで

世界を癒し、幸せにする

 

 

スピリチュアル・アーティストの
サワ・ローランです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私の講座では

スピリチュアル&アートを教えています。

 

今後あなたが

スピリチュアルとアートで

「自立」して行くために

人に癒しと幸せの道を導けるように

 

「あなた自身が輝きを放って」

 

スピリチュアルアートの

資格をとってもらい

 

あなたも生徒さんを募っていけるまでにする講座です。

 

そしてもう一つの選択肢は

あなたが売れっ子作家にまで飛躍できる講座です!

 

 

 

今日のトピックです!

↓ ↓ ↓

人気作家のチャクラメッセージ



【風の時代はアーティストの時代】


 

 

 

 

 


第7回目のゲストは
愛と笑いが
溢れる!夢を叶える大人気の
アートクレイシルバー教室主催
アトリエ銀のイルカ🐬
小寺恵さんです。

公開チャクラメッセージです!

 

お悩みリーディングをして

サワ・ローランオリジナルの

オラクルカードを使用しての

チャクラ診断

そして

小寺恵さん似合う

神聖幾何学のパワーアートを

ご紹介しました。

 

 

活性化すると良い

チャクラは

 

 

男性性の

ハートのチャクラでした。

グリーンです。

 

 

打ち合わせの時に

ピンクかマゼンダピンクを

意識して持つと良いですよとアドバイス

 

そうしたら意識をちゃんとして

ピンクが入った

可愛いスカートを選んだそうです。

 

そして

ハートのチャクラの男性性は

グリーンです。

 

潜在意識では

守ってくれる存在が必要と言っていました。

 

そして

ハートのチャクラを開放してあげると

流れが良くなってくるので

 

全体運が良くなってきます。

 

良くパートナーシップが上手くいっている

ご夫婦やご家庭は

なぜか

全体運が良い傾向を持っています。

 

もちろん財運も良くなってきます。

 

ハートのチャクラなので

愛の領域です。

 

愛=財運って

関係あるんですね。

 

そして

驚いたのが

タロットカードが

「星」が出ました。

 

 

私がカードを引く前に

恵さんに合う

アートの絵柄が似ていたんですね。

 

これには私も恵さんも驚いてしまいました!

 

 

恵さんのこれから直近での未来h

才能が開花する

泉のようにアイデアが花開くということです。

 

そして

神聖幾何学HMSクチュールアートは

ナイト・ロータス

 

輝く星空は

恵さんを守護している見えない存在たちです。

 

守られて

パートナーシップもうまく行きお仕事は

才能とアイデアが泉のように出るということですので

 

直近の未来は

とても充実したものになることでしょう!

 

 

この公開チャクラ診断は

スピリチュアル・アートアカデミーの

講座の中で

生徒さんに教えています。

 

 

公開チャクラ診断

度々、開催しますので

 

あなたの参考になればと思っています。

 

 

 



インスタコラボライブの動画残してありますので

ご覧いただいてない方どうぞ!
https://instagram.com/sawaroran?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたが、スピリチュアルやアートが

好きで

両方学んでいきたい!

 

将来

スピリチュアルアートで

食べて行きたい

と1mmでも思っているのでしたら

 

 

 

ぜひ、

愛されスピリチュアルアーティストになるための

体験レッスン&説明会へと

ご参加されてください。

 

 

イラストレータ歴10年

画業13年の現役で活躍する

アーティストがお悩みにお答えしますよ❣️

 

 

 

 

まずは

無料オンライン講座を受講されてくださいね。

LINEに登録したら

スグ第一話をご覧できます。

また体験レッスン&説明会にも参加できますよ。

その素晴らしさを体感できると思いますよ❤️

↓  ↓  ↓

https://happymiracie.com/optlp/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2期生募集

体験レッスンは奇跡を呼ぶ蝶!

🦋ブルーバタフライです🦋

お席が埋まってきていますよ。

詳しい記事はこちらから見てね❤️

 

 

 

 

 

 

 

サワ・ローランの

Instagram

@sawaroran

 

 

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。キラキラ

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

お待たせしました新しく在庫が入りました!
ベイスからご購入できます!

https://atoriesawady.thebase.in/items/13155238

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚