【緊急!】222×金運辰の日、奇跡が起こる前兆です! | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

 

 

スピリチュアルとアートの最強タッグで

世界を癒し、幸せにする

 

スピリチュアル・アーティストの
サワ・ローランです。

 

ここでは

ブログと並行した内容を

発信しています。

 

 

今日のトピックです♡

↓  ↓ ↓

【緊急!】222×金運辰の日、奇跡が起こる前兆です!

 

今日からブログの内容を動画(音声)でYoutubeでアップしました。

聞きやすいので聞いてみてね♡

チャンネル登録もお願いします。

 

 

 

先回の記事では

【覚醒】スピアートでリーディング能力が開花する!を記載しました。

 

【緊急!】222×辰の日

 

今日はなんと

2月22日ゾロ目ですね!

 

そして

辰の日なんです!

 

 

ローランも

昨日気がついて

 

緊急に

シェアしたくなりました。

 

 

エンジェルナンバーって知ってますか?

 

私が初めて知ったのは

もう、20年以上も前です。

 

例えば

車のナンバーが

ゾロ目だったり

 

レシートの合計額が

ゾロ目だったり

 

時計を見たら

ゾロ目

 

そんなこと

ありませんか?

 

 

これは

愛するあなたに

天使が

 

天界からのメッセージや

アドバイスに気がついて欲しいので

 

ゾロ目の

宇宙の数字をお知らせしているんですね。

 

そして

今日は日にちも

2月22日ですから

 

222ゾロ目ですよね!

 

 

日付がそうですから、もう

必然的に

目にしてしまってるということなんです!

 

 

このゾロ目を見ると

大きくエネルギーの流れの変化を体感されて行きます!

 

まず、

 

「2」という数字には

 

自分を信じて欲しい!

自分を信じることで願いや思いが実現化につながっていくことを

示しています。

 

そして

「勇気」を持ってね!

信じることの大切さを伝えているんです。

 

 

そして

 

「22」はマスターナンバーで

とても強いエネルギーを持っています!

 

これはさらに

自分の信じることで奇跡が起きますよという

メッセージで

そのほかにも

「周囲との関係を大切にしましょう」という意味です。

 

 

 

では

222はどのような意味があるのでしょう!

 

奇跡が起こる前兆!

あなたの努力が報われて奇跡が起こる前ぶれなんです!

天使は

あなたが日頃努力をしているのを知っています!

頑張ってるあなたを応援したい!

もうずぐだから待っててね!

 

2が3つも重なると

そればパワーアップして

まもなく

信じられないような奇跡が起きる時だから

 

「行動」をしてね!ということなんです。

 

 

 

さらに!

今日は辰の日なんです!

 

 

 

辰の日は

龍神様のご加護が得られる日なんですね。

もし、お近くに

龍神様が祀られている神社がありましたら

ご参拝されるといいですね。

 

 

お金にまつわることでしたら

この日に少しでも行動されると開運されますよ。

 

 

 

定期貯金をする。口座開設する。

新規事業を立ち上げる

新しいサービスを計画する

起業やお仕事など

何らかの行動をすると

 

 

 

あなたの財運や金運がアップしたり

好転しますよ。という

意味なんですね。

 

 

 

辰の日に

更に

2222とゾロ目を見たなら

 

 

 

今まで、金運が滞っていた方でも

こらからは限りない豊かさに恵まれていきますよという

 

特別なメッセージです!

ただし、より長く幸運を受け取り続けるためには

賢くお金を使い

 

 

人や周りの方を大切にして

お金の循環を考えて

心からの感謝の気持ちを持つことが

重要になります。

 

 

 

今日は

222ゾロ目の日と

辰の日の

ダブルパワーがあります!

 

緊急性の高いメッセージなので

いますぐ

行動を起こしてくださいね。

 

 

そして今日に

更に

22か222を2222見たら!

 

もうそれは

願いが叶なっていくよという

 

太鼓判のお知らせです。

 

素直に受け取ってね。

 

 

あなたのエネルギー値が

上がってきますよ。

 

 

あなたの幸せを願っています!

更に開運しましょう!

 

 

この動画が

あなたのお役に立ったのでしたら

チャンネル登録

いいねボタン

高評価をお願いします!

 

また撮っていきますね。

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂いてありがとうございました。❤️

 

 

 

 

☆愛されスピリチュアルアーティスト公式LINE

はこちらから

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 




神聖幾何学HMSスピ&アート養成講座1期生🈵
次回の講座のお知らせは・・・?

 

 

只今、神聖幾何学HMSスピ&アート養成講座1期生🈵ですが

更にブラッシュアップをし

この風の時代に沿ったオンライン受講生を募集いたします!

 

「愛されスピリチュアル・アーティストになるために3つの秘密!」

無料オンライン講座を開催いたします。

 

 

この講座のお知らせは下記の公式LINEに登録しておいて

くださいね。



公式LINEから

 

 

 

 

サワ・ローランの

Instagram

@sawaroran

 

 

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。キラキラ

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

お待たせしました新しく在庫が入りました!
ベイスからご購入できます!

https://atoriesawady.thebase.in/items/13155238

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

オーダーアート

準備中!

 

オーダーアートをスタートしました!

あなたを守護されている神仏を描きます♡

 

只今、口コミのみで描いています。

また、オーダーの詳細が整いましたら

お知らせいたしますね。