私も「天地創造」新作の前でアファーメーションしました〜! | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

▲毎回、展示会に来てくださるK様。

 

 

今日は最終日

東京個展が終わり

 

 

2週間も経たない内に

名古屋での展示会でした。

 

 

どちらも

6日間在籍、搬入・搬出セッテング

 

全てこなして

 

今はとても

 

やり切った

 

爽やかな気持ちです。キラキラ

 

 

 

お手伝いして頂いた

スタッフに

とても

感謝しています!

 

ありがとうございました!

 

 

 

私は

 

画業

今年まる7年

 

 

 

今年8月には8年目に突入します。

 

 

 

 

 

絵を通して

大きく

成長させて頂きました。

 

 

 

思えば

10年以上前

ハワイ島のイルカリトリートの時に

 

「ヒーリング・アーティスト」になる!

 

美しいサンセットを見ながら

 

宣言した事を

 

今日

 

お手伝いに来てくださった

じゅんじゅんさんと

話していて

思い出しました。

 

 

じゅんじゅんさんも

その頃

一緒に

ハワイ島に行った友人です。

 

 

ハワイ島で

 

宣言した時に

一緒だった

 

ヒーラーのYさんが

 

「では、ヒーリングもやらなきゃね!」

おしゃってくださいました。

 

しかし、アートを使って音とかでヒーリングしてるんですよね。

そのようになっている自分がいます。

 

不思議です!

 

 

画家なんだけど

 

ヒーリングもしている

 

絵がヒーリングにもなるし

 

絵と一緒に

ヒーリングしている

 

でも

ヒーリングは

その人自体に

癒す力を持っているから

 

それをサポートしているのが

アートです。

 

美しいサワ・ローランのアートでの前での

宣言の力は大きいので

 

そして

ハガキサイズ以上をご購入された方に

 

ご希望の

お客様に

 

「天地創造アート」の前で

宣言をレクチャーしました。キラキラキラキラ

 

 

宣言=アファーメーション

 

時間の差や

タイムラグはありますが

 

心から願っていること

 

行動や言葉、心が一致していると

 

必ず

それは

 

叶って行くものです。キラキラキラキラ

 

 

 

それを私自身が

体験もしているので

 

 

美しい絵の前で

お客様に

アファーメーションをして頂きました。

 

これは

アート鑑賞ではないと思う方いらっしゃるかと

思いますが

 

「ヒーリング・アーティスト」なので

良いと思っています。

 

アーティストは

突き抜けていますので

 

 

自分に制限を設けないで

 

これから

もっと

突き抜けて行こうと思います。

 

 

「突き抜けて天然!」

 

宇宙を突き抜けると

 

マゼンダピンクの

「天然」なんだそうです。

 

▲バス停を間違えてここにふらっと入ったとおっしゃっていました。神聖幾何学に導かれて初めて来場されてF様

 

 

 

 

そして

 

最終日

 

私も

 

あの美しい新作「天地創造」の前で

 

宣言=アファーメーションを

させて頂きました!

 

これも

数年後には叶う事でしょう。キラキラキラキラ

 

世界中を幸せにするアートをテーマに

これからも

 

精進して邁進して行きたいと思います。キラキラキラキラ

 

皆様

本当に

 

ありがとうございました!

 

 

全てに感謝!キラキラキラキラ

 

 

▲搬入・搬出とお手伝い頂いた名古屋チームのハオちゃん。

じゅんちゃん。じゅんじゅん。ありがとうございました!

 

 

 

キラキラ見るとあなたのチャクラが

キラキラ輝きだす!キラキラ

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

▲限定商品 ローランのお茶会や展示会にて受注します。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

 

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカードって

何?

 

下矢印

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇読むと開運アップ!無料マガジンピンク薔薇ピンク薔薇

簡単登録♪このまま空メールを送信してください。

 

下矢印sawalaurent@r.sawako-k.com