朝の陽を浴びると運気が上がる。エネルギーは伝播する! | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

▲今日の朝日。とても元気になります。

稲穂が刈られた田んぼの風景が好きです。

 

 

今日は

朝早くといっても

 

 

明け方は

少し寒いので

朝、7時ごろ

 

 

散歩をしました。

 

 

 

元気な太陽さんだったので

朝の太陽をスマホで撮ってみました。

 

 

やはり

元気になりますね!

 

 

 

朝の太陽の陽を浴びると

心身に良いと言います。

 

 

 

特に明け方から7時くらいの間だそうです。

 

 

 

遠赤外線が体にエネルギーを与えてくれるそうですよ。

 

 

 

 

なんだか

体も軽くなって

 

 

 

走り出したくなり

公園でジャンプを数回しました。

本の数秒ですが(笑)

 

 

 

 

ところで

18日のフィギュアスケートグランプリシリーズ第5戦のロシア大会で羽生結弦選手(23)が優勝されましたね。

 

 

今回の羽生選手の

 

フリープログラム“Origin”は

ロシアの元絶対王者・プルシェンコさんの“ニジンスキーに捧ぐ”をアレンジしたものなんです。

 

このプログラムは

プルシェンコ選手が

2004年のロシア選手権で芸術点オール6点満点を獲得した伝説の演目です。

 

私も

何回か動画を見ていて

凄いなと感動したものです。

 

 

 

 

羽生選手の

 

演技を見ていまして

 

 

母と共に

エキサイトしていました!

 

思わず拍手です!

 

 

 

母もジャンプの時に

自分が

羽生選手と一緒に

飛んでいるかのように

弾んで見ていました。

 

 

だから

今日、

散歩で

ジャンプしてしまったんですね。

 

 

 

そして

羽生選手が演じた

 

あの

プルシェンコ選手の

全盛の時の

“Origin”

を今一度見たいと思い

Youtubeで見ました!

(気になる方は)

https://youtu.be/kkhn4KbisJc

 

 

またまた

「凄い!」と思い

 

そのスピードに

「なんだ!これ!」と言ってしまいました。

 

 

当時、

全てにパーフェクト点が出たのも

頷けましたし

 

演技の美しさに

感銘しました。

 

「こんなこと出来る人がいるんだ!」と

思いました。

 

この

情熱はどこから来るのだろう?

とも考えました。

 

演技が終えた時の

 

爽やかな

プルシェンコ選手の

 

どや顔が印象的でした。

 

全てをやりきったヴィクトリーのポーズで

笑顔なんです!

 

 

このポーズも

凄い練習を重ねての結果だと思うんです。

 

とてつもない

勝つための練習

 

そして

それを

信じている心

 

 

羽生選手はじめ

 

この

とてつもない

凄い

美しいものを

見ると

 

人って

元気になるんだと

思いました

また

 

その情熱が

伝播するのだなと感じます。

 

そこで

私も

 

芸術に携わり

絵を描いていている

ものの一人として

 

自分の活動と

照らし合わせてみました。

 

この

プルシェンコの選手のように

 

爽やかな

やり切った

ドヤ顔が出せるような

 

絵を描き切っていないな

 

絵を描かなきゃな、

 

いや

こうでなくては

ならないなー。

 

などと

妄想しつつ、

 

 

スイッチが入ってきたような感じになりました。

 

単純ですねアハハ・・。笑

 

 

いやぁー!

やはり

良いエネルギーは伝播します!

 

 

フィギアスケートという

スポーツですが

芸術的なダンスの

競技。

 

パッションと練習を何回も

繰り返し行なっている

方の

 

演技を見ていると

 

こちらも

元気をもらえますね。

 

参考になりますし、

1mmでも

そうなりたいと思います。

 

 

 

今回

エネルギーって

画面を通しても

伝わって

伝播するのだなと

思います。

 

 

 

一言で言うと

「熱い」人たちの集団です。

 

 

 

 

誰もが

そこで

「優勝」を目指して

日々練習に励んでいる。

 

 

 

3位だったらとか4位などは

誰一人も目指していないです。

 

 

 

優勝を目指した結果が

その順位だと思います。

 

 

 

これも

人生に当てはめることができますね。

 

 

 

今の自分は

日々の

結果なんですね。

 

 

だから

 

何処を目指すかによって

 

そして

 

それに向かって

 

努力(練習)することで

 

現在の

結果が出る。

 

自分の位置が

確認できる。

 

 

これって

当たり前のことですね。

 

しかし

今は

正当な努力をせずして

 

「結果」だけを求めている人って

多いかもしれません。

 

例えば

ダイエットしたいのに

食べてる人

 

これでは

結果でないですね。

 

 

 

そして、

また

エネルギー的に見ると

 

 

人は

水でできているので

周りのエネルギーで

影響を受けます。

 

 

ですから

よく言われるのが

 

エネルギー値を高くしたかったら

エネルギーが高い人と一緒にいなさいと

言われます。

 

 

もし

エネルギー値が高い人が

今現在いないなら

 

 

日の出の太陽の光を

または

朝7時台の

朝日を

浴びてみてください。

 

 

 

太陽は

とてつもない

エネルギー

パッションの塊です。

 

運気がさらに上がりますよ。

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。おねがい

 

キラキラ見るとあなたのチャクラが

キラキラ輝きだす!キラキラ

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

▲限定商品 ローランのお茶会や展示会にて受注します。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

 

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカードって

何?

 

下矢印

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇読むと開運アップ!無料マガジンピンク薔薇ピンク薔薇

簡単登録♪このまま空メールを送信してください。

 

下矢印sawalaurent@r.sawako-k.com