ローランの「11月19日〜25日」ハッピー・ウィーク・リーディング。 | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

今日もバラ色ピンク薔薇

 

 

愛と光のアーティスト

 

 

サワ・ローランです。

 

 

 

日の暮れも早くなり

朝夕も

寒くなりましたね。

 

 

 

風邪などお召しにならない様に

暖かくしてくださいね。

 

 

 

今日は

 

神聖幾何学HMSカード

みなさまへの

一週間の

ハッピー・ウィーク・リーディングをしました。キラキラ

 

 

 

3枚のカードで

あなたの開運を

読んで行きたいと思います。

 

では

早速始めますね。おねがい

 

 

 

一枚目

ライジング・サンが最初に出てきました。

 

 

 

ライジング・サン 太陽

陽はまた昇る

 

 

先週または

ずっと

腑に落ちなかった

モヤモヤしていたことが

一気に吹っ切れていきました。

 

 

とことん考えたら

闇は晴れて行くもの

あとは

宇宙におまかせで行きましょう。

 

 

自力で頑張ってきたなら

必ず

周りも人も応援してくれる流れになります。

 

 

あなたは

頑張ってきたのではないですか?

 

 

 

「いえいえ、私はまだまだです」

そう言う謙遜も良いのでしょうが

 

 

 

今回は

あなたがあなたを認めてあげましょう。

 

自分にはこう言ってあげてください。

 

「私はもちろん、やる事は全てやりました!」

「これでいい!」

「これが私です!」

 

 

 

2番目のカードは

スピリチュアル・ローズ

究極の美 

「愛・美しさ喜びを感じましょう」

 

 

美意識をさらに持ってくださいね。

 

それは

ご自分を磨く事

芸術を鑑賞する事

家の家具をコーディネートする事

 

色々ありますが

 

あなたなりの

 

美を意識することによって

 

感性が豊かになり

 

心が豊かになり

 

引いては

 

インスピレーションーが冴えてきます。

 

スピリチュアルとは

何も不思議なことや魔法ではなく

 

あなたの心の

「精神性」を表していることなのです。

 

 

 

3枚目のカードは

 

スター・ダスト 魂の絆

 

家族・友人・隣人・身近な人に愛のエネルギーを贈りましょう

 

 

人の悩みの大半は

人間関係だと言われています。

 

 

パートナーでしたら

パートナーの

良い所を見てあげてください。

 

 

両親や

同僚

友人もそうです。

 

 

もし

すぐにその方がいなくなったら

どうでしょう?

 

 

 

かけがえのない人だったら

言葉に出しても

出さなくても

 

 

 

「愛している」と感じてください。

 

 

言葉にできるのでしたら

あなたの心を

表現してください。

 

 

言われた相手も喜びに包まれますが

 

 

 

あなた自身の

ハートが大きく開くのを感じることでしょう。キラキラ

 

 

 

この3枚を関連して大きく見て行くと

全般的に

この週は

「自分を大切にする」ということが

見えてきました。

 

 

 

「自分を大切にする」キラキラという事を

意識されてくださいね。

 

 

 

 

自分を認めてあげる

 

 

美意識は自分も周りも豊かな感性を育む

 

愛を伝えるは他人にしている様ですが

 

自分にしていることと同じなのです。

 

 

 

 

この1週間

ご自分に与えられてた

時間があります。

 

 

素敵にするのも

野暮にするのも

 

あなたが創って行けるのです。キラキラ

 

コンプレックスに

浸ることも出来るし

 

 

 

相手を憎むことだって出来る

 

 

 

裏を返せば

 

短所が長所になる

 

相手と愛し合うことだって出来る

 

 

どちらを選択するのも

 

あなたがそれを選ぶことができます。

 

 

 

時には、

時間が必要な時もあります。

 

 

まずは

焦らずに

 

 

 

自然体でね。ラブラブ

 

素敵な

ハッピー・ウィークを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

あなたの願いが全て叶いますように!

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。おねがい

 

キラキラ見るとあなたのチャクラが

キラキラ輝きだす!キラキラ

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

▲限定商品 ローランのお茶会や展示会にて受注します。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

 

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカードって

何?

 

下矢印

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇読むと開運アップ!無料マガジンピンク薔薇ピンク薔薇

簡単登録♪このまま空メールを送信してください。

 

下矢印sawalaurent@r.sawako-k.com