「宇宙からのヒーリング」in名古屋 満月イブ | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

{E83B065F-1F64-4A74-BA19-88E248778596}
▲綺麗なお月さま。喜んでます。

今日は名古屋大須での
「宇宙からのヒーリング」
名古屋で開催するのは3回目です。

先回、参加して頂いた方もいらしてくださいました。

嬉しいです。💖


久しぶりの晴天!☀️
宇宙が祝福しているかのようでした。

{D1BF0324-FC22-434E-8EA5-0406AE713614}
▲真琴に触れて頂きました。

{8B731C42-84CA-4464-9915-C436F2C1FFBE}


流れとしては
自己紹介や周波数、波動のお話しと
「宇宙からのメッセージ」です。

そらから、サワ・ローラン作の32枚ある

神聖幾何学アートカードを1枚選んで頂き

{0E4EBCD1-6C4A-4FEB-9F7B-15C30DC62F10}



お一人お一人に合ったリーディングをしました。

そして、

2階ロフトに行き、各自
寝て頂いて


宇宙楽器「真琴」でヒーリング

ボイスヒーリングも入れて行きました。

今回は
「あわの唄」でヒーリング

神聖幾何学アート

「岩戸」B2サイズ(70cm位)

サロンに飾り演奏しました。


この岩戸が

前回の東京展示会で驚きの効果!があり

ヒーラの方や

自分自身も体感したので

大きいですが

持って行き飾りました。


そして

各自、ハートチャクラ

神聖幾何学アートを置いていただきました。

こうする事により
より、細胞を活性化させます。


音は

身体と心に効果がある

音階2つを選びました。

雅音階と倭音階です。

ワーク終了後先に帰かえりになりました
S様から、直ぐにメッセージが届きました。

「いつも身体痛みがあり、薬を飲んでいるのですが心身ともに癒され、帰りの駅でエレベーターに
いつも乗るのが階段で楽に行けたそうです。」

いつもはアートと雅音階だったのですが

雅は身体✨

倭は心  💖  なので

ああ、2音階をチョイスして良かったなぁと
思いました。☺️

その他の方にもアンケート頂いたので
これから目を通して行きたいと思います。

以前から
アート➕音で
癒す事が出来ると

感じていた事が、本当になり感謝です。💕

アートは
そこにも、何らかのヒーリング効果があり
そして
音にも霊があります。

私が最近、経験したのは

奏でる方の心によると言う事が分かってきました。

愛するということ

528㎐を奏でるには

心から奏でる事
心から描くこと

浄化なのだと思います。

満月イブ🌕にぴったりの
ワークショップになったと思います。



そして、今日何より
驚いたのが

自分自身!

何とも言えないスッキリ感で

頭がクリアになってます❗️


透明感のような

石で言えば

クリスタル✨✨

アートと真琴、素敵な癒しのデュオ!✨✨


これからレポートして行きたいと思います❗️

また、来月中旬に開催しますね。


そして、今日ご参加して頂いた6名の
ミューズに愛と感謝を!

良い満月を、お過ごしください。


ありがとうございます😊
{9CE1317B-8A2E-4C3C-9D24-0FB026057107}
▲ありがとうございます😊