11月19日(土)に決定!「宇宙からのヒーリング」in名古屋 | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

{A1B8CAA8-5D58-4ABE-A659-188D3F3FF090}
▲可愛いピンクのチラシ❤️

おかげ様で

大好評の

サワ・ローラン

「宇宙からのヒーリング」

が決まりましたのでお知らせ致します。

神聖幾何学アートと音霊(宇宙楽器真琴とボイス)
の相乗効果が
うれしい奇跡の連鎖
ハッピーミラクルスパイラル!が起きています。

サワ・ローラン神聖幾何学アートと
音霊!を使えば

癒される!

という

直感のもと、

必然的に出逢った

宇宙楽器「真琴」

今年の2月14日バレンタインに
うちの子になりました!

今迄で7回ほど、ライブ演奏してます。

そして

確信を得た事があります!

癒される!です。

宇宙の幾何学アートと

宇宙の楽器

宇宙語のあわの唄

ヒーリング3柱が揃いました!


参加された方のお声も

私自身もびっくり‼️ですが

それを聞くと

謙虚にと

あとは自分自身を更に整えようと
思いました。

最高最善のアートヒーリングをしたいから。

その一つに

嫌なことはしない。です。

大人になって、無理に付き合いだからとかは
もう辞めました。

解放!

居心地の良い場所、
居心地の良い方々と
心地よいことをする

これからは、そういう時代ですね。

何故なら

私たちは

80%水分だから

何らかの影響を受けます。

周波数が軽くなりなります。

ベルスピリチュアル・開運ヒーリングアーティスト
サワ・ローランが贈るスペシャルな空間。
「宇宙からのヒーリング」

今回開催する場所は「さくらいふ」さん。

 

「さくらいふ」さんの空間はとても氣の良い空間です。キラキラ

 http://s.ameblo.jp/sakura-life-39/theme-10091303340.html

そこでの「宇宙からのヒーリング」はスペシャルで

お越になった方全員が素晴らしい体験をなさること思います。

 

※金粉でる方もいらっしゃるかも(*^_^*)キラキラキラキラ


最高の空間になることでしょう!


11月のスペシャルなワークも追加します。

楽しみにしていて下さいね。

 

 
■開催場所 レンタルサロン「さくらいふ」
アクセス↓
名古屋市中区大須3-42-23
<最寄駅>
地下鉄 上前津8番出口徒歩3分
大須観音 徒歩5分
■開催時間
14:00~16:30 
■定員人数 6名
■参加費 5,000円
 

 プログラムの流れとしては
 
※「宇宙からのメッセージ」をお伝えします。
 
※プチ・カウンセリング
32枚の神聖幾何学アートから
お気に入りのカードを選んでいただきます。
(リーディング・メッセージつき)

※スペシャルなワーク。
当時お楽しみに。
 
※リラックスして床に寝ていただいて
宇宙楽器と神聖幾何学の波動で
瞑想をします。
 
真琴演奏・神聖幾何学ヒーリングとボイスヒーリング。
サワ・ローラン
 
音楽・アートなどは本来は心豊かにし古代は
神様に捧げる事をしていました。
 
528HZが今話題になっています。
それは
別名愛の周波数と言われています。
 
宇宙楽器真琴は528HZに音階をすべて調律してあります。
それに宇宙の図形 神聖幾何学アートを使い
空間を浄化し 音と光(神聖幾何学)でボディ・マインドに共鳴をして行きます。
 
あなたの鎧がほどかれ、本質へと誘う宇宙時間へとシフトして行くことでしょう。
 
効果と効能
ドキドキ傷ついたDNAの修復。
ドキドキ創造とアイディアの拡がり。
ドキドキ次のステージへの移行へ誘う。
ドキドキ変容の促し。
ドキドキ宇宙への繋がりを大きくする。
ドキドキ各チャクラの調整。
ドキドキ浄化。深いリラクゼーション。
ドキドキ癒し。安らぎ。
ドキドキ開花されてない遺伝子のスイッチ。
ドキドキとらわれ、洗脳(思い込み)からの解放。
ドキドキ真実の愛の力を呼び覚ます。
ドキドキ自分の魂の調律。
 
等など、効果は人それぞれに異なってきます。
 
是非、一度体感されてみてくださいね。ドキドキ
 
6名定員なのでお早めにお申し込みをお薦めします。
 
11月19日(土)宇宙からのヒーリングお申込み
🔻
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e9b4a28471639


11月19日(土)宇宙からのヒーリング・お問い合わせ🔻
https://ssl.form-mailer.jp/fms/37f0e54a471634