マザ-・テレサ。愛と祈りのことば2 | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

こんにちは。
サワ・ローランです。

昨日はマザーが言われた
あなたの周囲のカルカッタから・・・・。
とあり、私の場合家族からと思ったのは
家族はいつも身近にいて、
日ごろわかっているつもりで
感謝の言葉とか、声かけとかしてないなぁ~と実感。でも家族には心から感謝しています。
照れくさいですが、毎日が父の日、母の日。と思い
愛をしめしたいと思っています。

マザーの言葉です。

平和も戦争も家庭から始まります。
もし本当に世界平和を願っているなら、
まず自分の家族が相互に愛し合うことから始めてゆきましよう。
もし、喜びを広げてゆきたいなら、
まず、
一つの家族が喜こびをもって生活することが必要なのです。