クリスマス会準備 | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)

こんにちはー✨😃❗ちかです。

もうすぐクリスマス✨🎄✨時期ですね🎵

三男くんの幼稚園でも、クリスマス会を

クラスでやることになりました🎵


楽しみ口笛


私は、手芸班になり、得意の手芸で手づくりくつ下を作りまーす❗






もちろん、プレゼントのお菓子を入れる靴下です🎵


クラスのママさんと今日、私のお家で

チクチク、アップリケ付けました☺


お喋りしながら、楽しく終わりましたー

皆さん、子育て頑張ってるな。

私も頑張ろう😁という気持ちになります


なんだか、楽しすぎて、今日がクリスマス会みたい?!

いやいや、これからですから!!

子供たち、喜んでくれるカナー😃


クリスマス会楽しみおねがい


皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね✨