ベビーヨガ&ママフラ | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)

こんにちは、ちかです。

今日は、暖かくポカポカ陽気でした。
滝山、西部地域センターの和室
にて、ベビーヨガ&ママフラ🎵の日でした

みんな、3回目位の方たちなので、ベビーヨガにも慣れてきた様子❗

ベビーちゃんたちも、リラックスモード
ママさんたちも、楽しそうでしたね😁

初めてのかたも1名✨来てくださり、
とても和気あいあいの雰囲気のなかできました☀


うれしいですね😃🎶


ママフラ🎵も
パリーシェル🎵をみんなで楽しく踊りました口笛


少し早いクリスマスプチプレゼント🎄🎁もあります✨

喜んでくれました➰😃

皆さん楽しかった[また、やりたいです]
との声も頂きましたおねがい

ほんと、いつもありがとうございます✨


次回も、来年度になりますが、また楽しくベビーヨガやフラ踊りましょう❤よろしくお願い致します。






クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

楽しくベビーヨガや、産後フラを踊って、
身体を動かしてリフレッシュしましょう✨
フラダンスは初心者の方がほとんどなのでご安心ください音符

まだまだ募集しておりますクリスマスツリー




いつもたくさんの赤ちゃん、ママさんの出会いを楽しみにしていますガーベラ


参加するのは初めてという方も是非お気軽にご連絡ください

お待ちしてますねハイビスカス

お家教室アネラまたはイベントなどのお問い合わせはこちらをクリックしてね音譜


JABC 認定ベビマ、ベビーヨガインストラクター  さきたちかこ