高熱❗しかしクリスマス会 | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)

こんにちはてへぺろうさぎ
ベビーヨガインストラクターのちかです。
もうクリスマスもすぐですねー。
楽しみカナヘイきらきらカナヘイハート

この日は、3男くんの幼稚園のクリスマス会✨✨がありましたとびだすうさぎ1


クラスの手づくり感満載の、クリスマス会になりました

しかし、3男くんのはというと、先週の日曜日に風邪のため熱出しました大泣きうさぎ

結構な高熱で、5日間も出たり引いたり

病院にも何回も行って、だけど治らず

本当に心配の日々あんぐりうさぎ

クリスマス会も、ダメかもと、頭をよぎる毎日。

しかし、1日前に、熱が下がり40℃くらいあったのに36℃台になり、ホッとして

やっとのこと、出席❗

クリスマス会も無事参加出来ました‼

みんなと久々の再会に大喜びカナヘイハートとびだすうさぎ2

しかし、配られたお菓子にもてをつけず⁉

おかしいなぁと。

帰ってきて間もなく熱を測ると❗

38℃くらいあるではないですか➰ーー❗

ヤバい(;゜∇゜)

張り切りすぎたカナヘイ!?サッ


またまた、熱が高くなり、クリスマス会に連れてったのも後悔の念大泣きうさぎ


でも、本人的には、満足してたみたいてへぺろうさぎ

2日後やっとのこと下がり、咳と鼻のみ


本当にホッとしましたとびだすピスケ2


このまま、入院何てことになったらとか、
嫌なことが、頭によぎる私だったり。

長かった1週間でした。


インフルエンザの時期なので、気を付けましょう✨
ちなみにインフルエンザではなかったので
良かったですカナヘイハート


素敵なクリスマス会✨✨

幼稚園のママさんたちに感謝です

飾りつけから、ゲームのことや、いろいろ

考えてくださり、ありがとうございます

来年も、クリスマス会したいなカナヘイきらきら


そんな気持ちになりました