インスタグラムはじめたよー!!(≧∇≦) | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

はーい(≧∇≦)

最近短めのトップスを着ているので

いつも背中或いはブラジャーかパンツ(笑)がでてるよ!といわれている…
(が決して美しくない、むしろやめろ的な)
メタボさゆたんです<(.;゚;:Д:;゚;.)>



ラブラブラブラブInstagram ラブラブラブラブはじめましたー(≧∇≦)






毎日タロットで
今日偶然このカードを見た

..---------sayuの毎日タロット便り---------8/19なにかに迷ったら、、自分の考える《正しさ》に従いましょ(*^^*)結果がどうであれ、それがあなたが一番満足する道です。----------------------------------------.#今日の運勢#2016#0819#sayuの毎日タロット便り##あなたへ の#メッセージ#love#message#占い#タロット占い#猫#cat#潜在意識...タロットを使ったカウンセリングセッションとタロットが学べる講座をやっています!HPはこちら→@sayu.t.22#タロット#カウンセリング#セッション#講座#tarot.


---------sayuの毎日タロット便り---------
8/19
なにかに迷ったら、、
自分の考える
《正しさ》
に従いましょ(*^^*)
結果がどうであれ、それがあなたが一番満足する道です。
----------------------------------------




可愛い我が家の4ワンコたちの画像も載せてまーす(≧∇≦)
石垣島の保護犬たちだよー(*^^*)

12歳、11歳の老犬たちなのでみんな何かしら持病があり、、犬も人間も年々、病院費がかさみます(笑)

{FD009C26-0372-43E6-B5F7-5194387C4046}


今週そんな4ワンコ連れての
癒しの松原湖家族キャンプから帰宅し〜

23歳18.21歳の子供たち爆笑
{CF19337F-7953-45FA-9C46-3FEF344817A6}

{CE054D19-7A33-4F04-886E-3997A1E7F5C9}



今日はだいだいだいすきな!!江ノ島に癒しの旅です(≧∇≦)

←どんだけ癒されたい(笑)


ベトナム、中国、松原湖、江ノ島、のことゆっくりまたかくねー!!(_≧Д≦)ノ彡☆

(たまってる〜!いやむしろ書かないでいいよて?(笑))


江ノ島着いた!風が良いわあ!!!!!


{A65144AB-3371-47C9-A35B-CA299DE907D5}


あ!!!駅前マックが違うバーガー屋さんになっとる!!!

{16006274-4ADC-4ED1-A01D-A2E854D1FA84}



エッグスンシングスならびますー!
ハワイのエッグスンシングスしか行ったことないからたのしみー!!!

{D7E2CBCD-2285-45A3-BB19-F4FCD4186616}



げー!!開店前すでに30人くらい並んでる!!!


んではまたあとでーラブ