さゆの夏スナップ❸上野博物館&箱根日帰り温泉☆ | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

はーい!!(≧∇≦)
鱗取りアドバイザーのさゆたんです(≧∇≦)

みなさま、いつもいいね!をありがとうございますラブ



さゆの夏のスナップシリーズ❸
娘と学習の巻




末娘の受験勉強のため?
上野の国立科学博物館にいってきたよ(≧∇≦)
(一般620円、高校生までは無料です☆(証明必要))


ここも大好きで子供たちが小中学時代はよく来てました♪
レンタルタブレット(310円)で専門家の説明もきける♪♪


後ろのシアターは360度画面!すごい迫力!!
今回は宇宙のはじまりから生命誕生まで♪
{45B20584-1C49-4814-8EFE-D847AA7852BB}




この文章読んで感動した…
すべてのいきものの元はひとつなんよね!!笑い泣き

{67109544-7C5C-46D4-B7E4-F1FE22957591}
【生命の花】
{E471046A-FCC4-423D-B2EA-BF344F1FF089}


人間【消費者に分類】は自分らの力だけでは生きられない!!!
太陽や自然や他の生き物によって生かされているんだ!!ということを知り、感謝していかなければね!
{AB99704B-EE39-4843-81D1-87AC98DC2A7A}




末娘いわく、ママはパパのミミエボシダウン(下画像参照)だね、とムキー

完全な共生にみせかけて【さりげなく相手を利用している】と(笑)

確かに!!!!言うて、さりげなくもないが(笑)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


{DC130D63-C3C4-4F20-8751-9ED4C67C99BA}


零戦も!!!すごいよ…まさにジブリの風立ちぬ
{84436C80-A0EF-4219-9022-8B4DC987950B}


館内レストランは激混み!!
恐竜足跡のハンバーグ恐竜くん恐竜くん恐竜くんおうし座おうし座おうし座
{B19FB248-E567-4219-86B8-5CE7F8A76B3F}


足けが治らず、一日中歩き回り、疲れたー!!!

{3D15E352-FBD9-4049-9692-CD046B116AAD}

夏休みにお出かけしてみてはいかがでしょう爆笑アップ



行きも帰りも新宿↔️新百合ケ丘はロマンスカー☆
車内でもスノー♪ちゅーデレデレ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキ


お友達とロマンスカーで箱根日帰り旅の巻☆



湯本駅から3分くらいの山そばで、名物の天丼爆笑
並でもちゃんとエビ二本入り☆

{E5C265E5-637F-4599-858B-F5864C424D3D}


途中蜂蜜やさんで、飲む蜂蜜もゲト(*^^*)
お酢にいれて飲むんだラブ

{A746406A-CE71-4CDA-BE98-C1319F5A6260}


駅前から無料送迎バスで5分弱で箱根湯寮】に到着〜〜(*^^*)

入場料大人1400円で丸一日ゆっくりできるよ(≧∇≦)
{9AEFF19F-49AC-4871-91E1-3920A064AEC3}


ヘッドと上半身のマッサージもやった!
こんなプランも(*^^*)
{DC82BBE4-0E3E-480C-9CD3-E39F8B2DF644}

さゆはレモン入りソーダ水
友達はマンゴーかき氷
{CCB61C69-AF37-4A46-9646-1361C10339B1}


なんか京都みたい?!
{9E1E1D66-E3EF-4542-A76C-17521F4E470C}


{81F1052C-7A78-400D-A66C-F45FF54EE226}



ヒグラシが鳴く露天風呂で癒されたよー(*^^*)
お休みどころも、女性専用室もあり、漫画もたくさん!!
映画見ながらリクライニングチェアでゆったりもできるよー(≧∇≦)


日帰りだけど地元新百合ケ丘から箱根は近くてロマンスカーで1時間ラブ
なのですぐに行きたくなる(笑)

新宿からも一本!駅近だし、気軽にいける箱根湯寮♪
おすすめ!!!(≧∇≦)

ラブラブドキドキラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブドキドキ

お盆だしね?実家で御飯の巻☆



車ですぐなのに、なかなか行かない実家(笑)
13下の末妹と3人の姪っ子たちラブラブ
{3F9ACD63-073C-4AB1-93CB-7D1256C4E703}


蜂蜜入りアップルチーズケーキをつくたのに、緩すぎてポロポロにガーン味はうまかったよ♪もち!(笑)

{F8EB2913-8BC5-4F75-9843-BA7CF80BF69B}




三姉妹って華がある(≧∇≦)

小さくてもいろいろ考えていて、話していて勉強になるわあ〜♪♪
{ADFD70DA-27D9-4BB6-A654-8EE3FB9E07E9}

さゆも、子供3人でなくて五人くらい欲しかったー!!!爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き




小2の姪っ子がつくった夏休みの工作♪♪
レジンだってー!!イヤリングもつくってました♪
いーねいーね!(≧∇≦)
{1CADB819-32EF-424C-8D94-F0CE2BD74AFD}




おねえ21歳と姪っ子ちゃん6歳のいとこ同士☆
わたしと末妹も13歳差でこんな感じだったー!
歴史は繰り返すのやね♪♪

{A36B0774-C36A-41D5-ADFF-B0F9491F83FE}



年商10桁以上の女社長!!!尊敬してるわ!!

孫11人いるばあばです爆笑
{6803910C-595C-44C1-B0A0-CCE7A34FDAD2}

ばあばはビジネスだけでなく、手作り品もプロ並みだから、この日にミンネに登録した(笑)


人のことならすぐできるのに、自分のことはなかなか動けないんよね…(;゚;Д;゚;.:)

単なる夏のスナップシリーズでした爆笑
とくに中味もありませんが←いつもか(笑)



皆さま、はっぴーアゲアゲなお盆休みをお過ごしくださいねー(≧∇≦)アップアップアップアップアップアップアップ