なぜいま自分はこうなってるのか?! | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

はーい(≧∇≦)

いつもいいね!をありがとうございますおねがいおねがいおねがい



楽しいことし隊隊長たいやきあんこ
はっぴーアゲアゲセラピスティーナさゆ
鱗取りアドバイザーのさゆたんですおねがいラブおねがいラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


←名前おおすぎけんや、いや、おおすみやろ!的な


寿限無寿限無を思い出しますねー!!むかし、がんばて、おぼえなかた??!

ねーラブラブラブラブ





日々、カウンセリングセッションをしていると……

ほんまに確信するわあー!!




ひとは

【今の】自分がなりたいようになっているんだなぁー





なりたい自分にどうしてもなれない!!
のではなくて

少しネガ風に言うと

なりたい自分にしかなっていないっというか【今のね】




それに気づいてなくて
自分の本当の感情に気づかないゆえに
モヤモヤしたり
迷ったりするんだなあと…


もちろんそれも大切な感情♪




タロットさんは
そんな【今の自分】の本当の感情を示して気づかせてくれる不思議なツールなんだよね☆ 
もちろん会話だけで本当のあなたの感情や望みがわかる時もあるよ♪



カウンセリングとタロットで
相乗効果になるのー!!
確信に迫るのが早いの!

素晴らしいツール…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



占い好きでない心理学好きなわたしがハマる訳だ!!!ラブラブラブラブラブラブラブ



その提示された
本当の感情が自分で納得いかなくても


今の自分の本心を知ることで


これからどう行動していくのがベストか


自分でも気づかない方法や強みや解決策がわかってきたりする




腑に落ちるってところにいける

自分の力でね(*^^*)





単にカードはこう言うてますですよー

だけでは終わらない



今の、未来の、自分の可能性が
開けてくる瞬間が!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


【本当の自分が】
なぜ今こうなっているのかがわかることにより


【本当の自分は】
こうなれる!
という未来がわかる瞬間が!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


二人で感動する…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


セッションしていてめちゃ嬉しい瞬間なんですー!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもいつもこのパターンという訳ではないですが…

わたくし、タロット2.3割しか使わないことが多いです
話をうかがっているのが圧倒的に長いおねがい



もともとタロットは遊戯用につくられたもの
占いとして使われはじめたのは18世紀からなんですよね〜〜



なので?!
楽しい楽しい楽しいものなんすよー!!

決して怖いものではないですー
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



タロットの可能性が広すぎてもう夢中!
アメリカのNLPの権威の方もタロット使っているらしい!


やはりね…うんうんおねがいラブおねがいラブキラキラキラキラ



うーん!!!
魅力たくさんで大好きすぎる(笑)


自分を知れるツールだからねお願い
「自分探しジャーニー」好きにはたまりません(笑)




と今日はよく講座で語り倒しているタロットへの
【熱い想い】をかたってしまたわ爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー






ピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラ


ただいま、初めての方限定!!


さゆ式タロットカウンセリング★
キャンペーン中(≧∇≦)

{5491B9F8-7402-4A7B-B111-0805602B48A9}


ラブラブラブラブラブラブ60分10800⇨5980(税込)ラブラブラブラブラブラブ

詳細・お申し込みはこちらまで



いちごキノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコピンク薔薇キノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコピンク薔薇キノコいちごキノコいちごキノコいちご


【誰も誘ってくれないと嘆く同じ時間で 自分から勇気を出して誰かを誘ってみよう♪】


楽しい事し隊隊長たいやきあんこ語録28


いちごキノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコピンク薔薇キノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコピンク薔薇キノコいちごキノコいちごキノコいちご




自分で自分のことが占えるようになる♪♪(もう、さゆたんもいらなくなる?汗)

1日タロット自分占い講座こちらラブラブ

こちらも豪華特典つきキャンペーン中(_≧Д≦)ノ彡☆

{353DF498-3680-4164-ACDB-B5F258860E14}


←どんだけキャンペーン爆笑

ピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラ



え、ちょといつもと違って
アートにできあがてない?!
きゃーきゃー!!!!

{5A0673A6-B2CC-42A5-A79D-C2B7F848EE55}


気取っちゃた♪爆笑

あしたもはっぴーアゲアゲな1日になりますように♪♪