この間ケンカした

花さんとHさんがまさかの宣言

 

 

 

くまクッキー ぼく花さんと結婚する

 

うさぎクッキー わたしHさんと結婚したい

   …ふふラブラブ

 

 

 

ケンカして

1か月もたたないうちに

仲直りをすっ飛ばして

結婚したいって…

ずっこけそうになる

 

 

 

 

 

 

利用者が

ふたりしかいない日中活動

苦手な人と過ごす時間

 

 

 

不穏が爆発しないよう

スタッフ一同

上から支援はやめて

細心の注意をはらってきた

 

 

 

 考えたら…

性格も障がい特性も

まったく違うけど

お年頃の男と女だったね

 

 

 

しかも…Hさんはアダルト唇

 

花さんはラブラブ妄想ラブラブ

 

にはまっていたし

ちっとも変じゃないよね

 

 

 

 

結婚はさておき

だれにも止める権利はない

いや止められない恋愛

 

 

 

うらやましいなぁ

 

 

 

 

今日はUNOのゲームをした

 

 

カードゲームで遊ぶ動物のイラスト

 

 

私と花さんペアで勝負に挑むも

花さんペースのUNO

 

 

んん~ラブラブ

 

 

なぜか色っぽい声を出し

カード出すのをもったいぶる

 

 

 

いいから早く出して!

と言いたいのを

Hさんと他スタッフはガマン

 

 

 

以前のHさんならここでOUTだ

でも今日は

イライラしても

待ってあげている

 

 

 

恋は無敵

不思議

 

 

 

ほんと飽きないふたり

 さて

次はどう出るのかな

 

 

 

ふたりの今後の展開も

ゲームのように

 

 

楽しむが…勝ちトランプハート飛び出すハート

 

 

 

 

お読み下さり

ありがとうございましたくまクッキーうさぎクッキー