かゆみ&ねぎらい | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

かゆみがおさまらない。。

朝、目が覚めた時に
手のひらはかゆさで無意識にひっかき
血だらけで指が腫れ上がっているのが日常。

眠っている時ならいいんだけど
起きている間にそんな意識があったら
もうどうしようもなく。。

今年は特にひどいなぁ。

医者にも診せたんだけど
あまり変わりばえしない。

家事がやりづらくてショボーン

それが変にストレスになる。

今夜は眠れたらいいなクローバー 



あっ、日付けが変わり…


今日は結婚記念日だニコニコ

よく見知らぬ土地で長い間頑張ったね

おめでと♪

…てね
たまには自分を褒めてあげないとね笑い泣き

{088FC1DA-504C-4B42-84C3-FE6E554D71A8}