結婚記念日 | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

今日は結婚記念日でした。

早いなぁ、もうそんな月日が経つのか。。

見知らぬ土地で日々が必死でした。

元々西のエリアだから
慣れているはずなのに
実際に住むと全く違う。
関東で20数年住んでいたから
関西の文化が外国の文化の様に感じて
戸惑ってしまっていたなぁ。

今はどっぷり関西のおばちゃんで
居心地いいなぁ(笑)

ケーキ作りました。
いちごをたっぷり!(笑)
相方の提案で練乳がけで。
文字が潰れてしまいました(^^;;
中はチョコレートの生地にしました。
{D6528FCE-3BEB-4558-B984-6DE5E0518A8F}

一応、ロウソク立てて
おめでとう〜ルンルンと拍手して(笑)
{60CADCF8-E914-4550-BB2E-BCFD33705353}

例のお気に入りワインを開けて
{93909CE2-113B-46C4-A9CE-C772C6AB41D8}

そして、相方お手製のコークハイ
{94B57BA5-A291-4D82-91F4-4EE68FE2985E}

JAZZをかけながら
JAZZライブに行きたいね〜て話し
昔の呑み会の話やらすっかり盛り上がって。


こうして結婚記念日を迎える度に
初心に戻って
相方の事をフォローしなきゃ
と、ココロに誓うのでした。


クローバークローバークローバークローバークローバー

私達夫婦をいつも応援して下さる皆様
本当にありがとうございます。
おかげさまで丸9年となりました。
ドタバタな夫婦ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

チャイ