神戸フルーツ・フラワーパーク | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

ここ最近、よく晴れて暑いですね💦

と、いうことで

先日、遠出しました車

神戸フルーツ・フラワーパーク

よくよく調べたら
あまりにも遠いので車車で行かないとムリらしく、バーベキューでビールを呑んで…という野望はすぐボツとなってしまった相方ですが

すっごく晴れて気持ちいい天気だったせいと、ドライブ中、車の中ではSMAPをかけてくれていたのでもうノリノリでした爆笑

{D2D02881-BAF0-44F4-8D88-BEE865EB2C9A}

着きました♪

{74F96684-2067-4829-90A1-3C9190C42F34}

遊園地は子供連れで賑わい
ワタシ達は足湯を満喫♪
{416EEBC7-4343-43C3-A3B7-FEF3849E7ACE}

正面入口
{C741B602-CEFB-409E-B2EB-7A286BF69B51}

金魚草やカラフルなお花でいっぱい✨
{6FCDECE8-E35E-4A38-A52C-BEFCC7E5B2B0}

{7A76194C-1650-408D-9174-1D0D0C58F78C}

{F26BA0F3-528E-4F6B-93F8-1B1347DEC5D6}

ぐるぐるよく歩きました

{719CECDB-7366-4D70-9C98-682BBE8E4943}

{44CD43A4-CDA4-4D1B-B421-06B93149E144}
マイナスイオンをたくさん浴びたし
鮮やかなポピーに見惚れてました。
{03FAF1F7-C5BB-45CA-8719-24F7F27A3964}

{01D64B88-F52A-454E-BA1B-FE029A2F50AD}

こんな可愛らしいお花も♪
{4D1323F4-0A4F-4561-9142-2369ECDE5DFD}

童話の世界から出てきそうなステキな音楽堂
{F94B27DF-1957-46CB-A244-5794FD287B23}

{DA2E50B1-7250-4051-8468-51F6272185CA}

入園前にちょっと腹ごしらえ
牛肉の焼肉バーガー、揚げたてのメンチカツ
そして歩き疲れて牧場のしぼりたてソフトクリーム♪
{D8CA352A-3970-4DD6-A89F-F5671E8C3A40}

入園料、駐車料金無料のせいか、激混みしていましたびっくりびっくり
バーベキューもできるし、手弁当で来て家族連れにはピッタリかも。

夏以降には果樹園で果物を収穫したりできるそうです。

温泉もあったのですが、今回はその予定がなく、車で来ているのでアルコール呑めないからバーベキューまではできず…、人混みの多さに人あたりしてしまい、しまいには頭痛を起こしてしまいました。。もやもや

食べるところはどこも満席で長蛇の列でゆっくりできるところがなかなかなかったのがちょっと残念ガーン

次回は平日にゆっくりしたいね、と話しながら帰りました。

風が爽やかなせいか知らぬ間によく歩きまくりましたニコニコ

気持ちよかったですよ。