おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

ここ数日、風邪で体調を崩してまして、

横になっている時間が多かったのですが

 

 

 

 

その際に、友人が紹介してくれた武田双雲さんの動画を初めて拝見しました照れ

 

 

 

双雲さん、何にでも感謝したり、面白がったりする姿勢は、とても楽しそうですね音譜

 

 

 

 

その中で「神の息吹を呼吸する」と言うワードを仰っていたんですが

 

 

 

 

寝ながら「あー、本当そうだな〜忘れていたな〜」と

 

 

 

 

改めて、「神様の息吹」を意識して呼吸していましたキラキラ

 

 

 

 

この見えない、無いと思っている空間、

 

 

 

 

実は「神の息吹」「神の愛」で満たされているんですね。

 

 

 

 

それを取り込んでいると思いながら呼吸すると、内側からエネルギーが湧いてくる気がしましたお願い

 

 

 

 

エネルギーチャージです♡

 

 

 

 

寝ながらできるし、ネガティブな気持ちにならないし、とても心地よく過ごせましたキラキラ

 

 

 

 

先日、24時間神様から祝福されていますよ〜と書かせて頂きましたが

 

 

私たちは、意識しようがしまいが

 

 

 

 

神の中にいて、神から愛され、祝福され

 

 

 

 

今、この世界に生命を頂いています。

 

 

 

 

「神の息吹」がなくなったら、この命は簡単に終わりますしね爆  笑

 

 

 

 

因みに私がここで書かせて頂いてる「神」は、特定のものではなく「宇宙」「大いなるもの」「グレートサムシング」「源」という意味合いです。

 

 

 

 

目には見えないけれど、大きなエネルギーキラキラ

 

 

 

 

その大きなエネルギーの中で生きている、生かされているイメージです。

 

 

 

 

人間、自分一人の力でなんとかしようと思うと大変だし、不安や恐れも湧いてくるけれど

 

 

 

 

私たちは、この大きな大いなるエネルギー体の中にいますから

 

 

 

 

例え今がどう見えても大丈夫なんですね。

 

 

 

 

どうぞお時間のある時に、

 

 

 

 

ゆったりとした気持ちでこの「大いなるエネルギーの中に包まれている」と感じてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

神の息吹を取り込んでください。

 

 

 

 

あなたは究極の存在に愛されてますキラキラ

 

 

 

 

一人だと思わないで・・・

 

 

 

 

大丈夫、すべてはうまく行っていますキラキラ

 

 

 

例えそう思えない時でも、深く息をすることは忘れないで下さいね。

 

 

 

 

それではまた照れ

 

 

 

 

今日もあなたが心からの笑顔で過ごせますようにキラキラ

愛と感謝を込めてラブラブ