おはようございます。
あやです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

このブログを書き始めてから

もうすぐ丸5年になります。

 

 

 

振り返ると

この5年は葛藤、模索、学びの時期で

 

 

 

ブログも行動も

興味のあるがままに走ってきました爆  笑

 

 

 

学びは続行中ですが

 

 

 

その中で、

自分の芯(真)が見え、進む道が見え

 

 

 

時と共に、学びと共に

ブログの内容もだいぶ変化してきました。

 

 

 

そこで改めて今、

このブログを書いている理由を記してみたいと思います。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

ブログを書く理由。

 

 

それは、

私が得たこと

私自身が持つ力を

 

 

キラキラ私もみんなも、

もっと幸せになっていくためにキラキラ使いたいから。

 

 

 

 

私はなぜここに生きているのか?

 

 

私が今、最も大切にするべきととは何なのか?

 

 

 

 

そんなことの答えを求めて

私は宇宙のこと、神様のことを学ばせて貰っています。

 

 

 

 

そうしているうちに

本当に自分自身や

自分の人生がよりよく変わってきたのを実感し

 

 

 

私が知っていることが、

またどなたかのお幸せや喜びに繋がったなら

 

 

 

こんなに嬉しいことはない!

 

 

 

そんな思いでこのブログを書いています照れ

 

 

 

ここに来てくださる方々が

益々お幸せになりますようにキラキラ

 

 

 

生きていくこと

生かされていることに

 

 

もっともっと

喜びを感じていただけますようにキラキラ

 

 

 

みなさんの毎日が笑顔でありますようにキラキラ

 

 

 

安心感の中で過ごせますようにキラキラ

 

 

 

そんな思いで、これからも書いていきます照れ

 

 

 

日々の生活の中で、

心がホッとしたり

温かくなったり、

元気になっていただけたら

とてもとても嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

そして、私の魂は何をしにここ来たのかな?と「思い出し」が始まるキッカケになったとしたら

 

 

もっともっと嬉しいですキラキラ

 

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ