おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

今、あなたが自分が思ったような状況になくても

 

 

 

 

心に憂うことがあっても

 

 

 

 

身体に不調があっても

 

 

 

 

例えどうあったとしても

 

 

 

 

おめでとうございます!

あなたは神様に祝福されてますキラキラ

Xuân Tuấn Anh ĐặngによるPixabayからの画像

 

 

 

 

それも24時間ずーっと祝福され続けていますキラキラ

 

 

 

 

そんな訳ない!だって思い通りになってないし、あんなこともこんなこともあるし・・・って言いたくなるかもしれませんが爆  笑

 

 

 

 

そうなんですウインク

神様は人間自分が「思ったように」してくれる訳でなはくて

 

 

 

 

「あなたが生まれる前に決めてきたこと」を果たす為の、応援支援をしてくれるのです。

 

 

 

 

「あなたが生まれる前に決めてきたこと」は人間世界で言うところの「幸せ」「不幸せ」とは関係がないので、「思ったようになってない」と感じるかもしれませんね。

 

 

 

 

「決めてきたこと」を果たして、魂を磨いて返っていく。

 

 

 

 

神様はその為の応援支援をしてくれます。

 

 

 

 

でも!例え「決めてきたこと」をしていなくても神様は、にこにこ笑って見守って下さっているんですよ。

 

 

 

 

だから、どんな状況であろうと

あなたは神様に祝福されてますキラキラ

Brigitte WernerによるPixabayからの画像

 

 

 

まずはその事を、たまにで良いので思い出して下さいね。

 

 

 

 

そしてあなたが、神様を思い出したり話しかける事を、神様はとっても喜ばれるそうです♡

 

 

 

 

それから今、「生まれる前に決めてきたこと」が分からなくっていいんです。

 

 

 

 

ただ、あなたの内側が喜ぶことをして下さいねお願い

 

 

 

 

何かを得たとか、長生きしたとか、名を成したとかそう言うことではなくて

 

 

 

 

あなたの内側が喜ぶことですキラキラ

 

 

 

 

夢中になれること。

 

 

 

 

内側がじーんとすること。

 

 

 

 

人が笑顔になること。

 

 

 

 

楽しくって笑ってしまうこと。

 

 

 

 

なんでも良いのですが、あなたの内側が喜ぶことを沢山してくださいね。

 

 

 

 

内側が喜んでるか?のポイントは

 

 

 

 

「よく分からないけど」楽しい、良い、温かい、心地よい・・・感じがして、それが持続することです。

 

 

 

 

人と集まって、テンション高くわーっと楽しいのは、その場が終わるとすぐに覚めません?

 

 

 

 

それだって、素敵なことですが内側の喜びとは違うようです。

 

 

 

 

話を戻しますね。

 

 

 

 

どんな状況であっても、

あなたは神様に祝福されてますキラキラ

 

 

 

どうぞ、その事を少しても思い出されて下さいキラキラ

 

 

 

 

そして、あなたの内側が喜ぶことをして下さいキラキラ

 

 

 

 

そうするとあなたの魂は輝きを増して、居るだけで周りに良き影響を与えるようになっていきますよ♡

 

 

 

 

そして忘れていたって、いつも神様からの祝福はありますから、どうぞ安心してお過ごし下さいねラブラブ

 

 

 

 

それでは今日もあなたが笑顔で過ごせますように。

愛と感謝を込めてラブラブ