おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

一年前の記事です爆笑

 

 

「幸せのカタチ」を手放すキラキラ

 

 

 

 

これが進んでいくと、本当に「幸せ〜♡」と感じる時間が増えて行きますお願い

 

 

 

 

頭で決めている「幸せ」から「感じる幸せ」にシフトしていけるから、心、魂が満たされていきますキラキラ

 

 

 

 

そして、今回はもう一つ。

 

 

 

 

「いい」「悪い」という思いを手放すキラキラ

 

 

 

 

私たちは、それぞれ「いい」「悪い」という思いをかなり持っています。

 

 

 

そして、その物差しを色んな事に当てはめて「これはいい」「あれはダメ」「あの人はいい人」「あの人はダメ、嫌な人」

 

 

 

 

その他にも「イマイチ」「もうちょっとこうだったらいいのに」とか爆笑常に持っている物差しで判断しがちです。

 

 

 

 

仕事も

 

 

 

 

稼げるのはいい事、稼げないのはダメな事とか

 

 

 

 

大きなプロジェクトが良くて、雑用はツマラナイ仕事だ、とか(これは家事よりも外で稼ぐ方が良いこと、有意義な事だと思うのと同じですね)

 

 

 

 

本当はどっちも大して変わらないというか、同じなんです爆  笑

 

 

 

 

全ては「ただの体験」でしかないですから。

 

 

 

 

あなたにとって「必要な体験」が用意されていて、それを淡々と感謝でさせていただくキラキラ

 

 

 

 

そうすると、また次の「必要な体験」が用意されている・・・

 

 

 

 

そうやって、「いい」「悪い」を手放し、目の前にある事、いる人を大事にしていくと

 

 

 

 

あなたの人生はより「魂レベルで望んだ人生」へと向かいます。

 

 

 

 

そして、「魂レベルで望んだ人生」では「幸せな状態」が当たり前なんですキラキラ

 

 

 

 

「魂レベルで望んだ人生」ですよ爆  笑

 

 

 

 

幸せでない訳が無い!!

 

 

 

 

「幸せ」にとか、「今よりより良く」とか頑張らなくても、

 

 

 

 

目の前の人を大切にし(小さな関わりでも家族でもです)

 

 

 

 

目の前のことを大切に、感謝でさせて頂く。

 

 

 

 

それだけであなたは良き流れに乗り、「魂レベルで望んだ人生」に向かいます。

 

 

 

 

本当にキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これはシンプルだけれど、実践が難しいやつです爆  笑

 

 

 

 

コツは頭で考えずただただ目の前のこと、人を大事にしてください♡実践あるのみです。

 

 

 

 

もちろん、あなたの事も大切に扱ってくださいねキラキラ

 

 

 

 

目の前の人を大切にし(小さなご縁でも家族でも♡)

 

 

 

 

目の前のことを大切に、感謝でさせて頂く。

 

 

 

 

あなたが「魂レベルで望んだ人生」へ向かえますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

公式LINEです。

こちらではブログ以外のメッセージや

お茶会、イベント、セッションのご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加