おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

あなたはご自分と仲良しですか?

 

 

 

あなたは「あなた」にとって最高のパートナーですか?

 

 

 

あなたの中にいるもう一人の「あなた」が

 

 

 

あなたに

 

 

 

優しい眼差し向け

 

 

 

包み込むような温かさでいてくれ

 

 

 

いつも労い、応援してくれていたら

 

 

 

あなたは、今とても幸せなのではないでしょうか?

 

 

 

そういう状態で入られたのなら

 

 

 

一人で居ても

 

 

 

誰と居ても幸せですね♡

 

 

 

でも、もし

 

 

 

すごく寂しかったり

 

 

 

悲しかったり

 

 

 

気持ちがスッキリしていないようなら

 

 

 

もっと、あなた自身と「仲良く」なることを意識してみて下さい。

 

 

 

あなたが「あなた」と最高の仲良しになる♡

 

 

 

その時々によって

 

 

 

あなたが「あなた」の

 

 

 

熱烈なファンラブであり

 

 

 

愛情深いパートナーラブラブであり

 

 

 

温かい友人爆笑であり

 

 

 

全肯定してくれる親お母さんお父さんになるんですキラキラ

 

 

 

そうであれたら、他人に「求める」意識も減りますね爆  笑

 

 

 

あなたに

 

 

 

優しい言葉をかけてあげて下さい。

 

 

 

「大好きだよ」と伝えて下さい。

 

 

「よくやってるね」

 

 

「大丈夫だよ」

 

 

「いいね」「すごいね」って

 

 

 

愛のある言葉を、シャワーのように浴びせて下さい。

 

 

 

あなたが「誰か」に言われたかった言葉、言われたい言葉を

 

 

 

あなたが「あなた」に言ってあげて下さいねキラキラ

 

 

 

そうやって自分自身を満たしていくと

 

 

 

内側が温かくなって

 

 

 

笑顔が自然に出ちゃうし、温かさも滲み出てきますラブラブ

 

 

 

それは、あなたの周囲の人にとっても

 

 

 

最高のギフトではないでしょうか?

 

 

 

 

あなたが内側の幸せに満たされたとき

本当に世界が幸せなるんですキラキラ

 

 

 

 

ちょうど、昨年のブログにあったこの曲音譜

 

 

 

♪君が笑えばこの世界中に

もっともっと幸せが広がる

 

君が笑えば全てが良くなる

この手でその手で繋がる〜♪

 

 

 

 

世界があなたから幸せになりますようにキラキラ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

【お知らせ乙女のトキメキLINE作りました音譜

友だち追加

こちらではブログ以外のメッセージやお茶会、イベント、セッションのご案内をお送りさせていただきます音譜