おはようございます。

アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

「こっそり開運」も後2日キラキラ

ラストスパートに入ってまいりました爆  笑

 

 

 

今まで

 

 

開運というか

 

 

ご自分が楽に

 

 

そして幸せに生きられる方法を書いてまいりました照れ

 

 

 

でも、いっぱいあるので

お腹いっぱいだよ〜という方の為に爆  笑

 

 

 

今回はそれをギュッーっと凝縮です♡

 

「開運」これだけは!!の行動はたったの3つキラキララブラブキラキラ

 

 

 

笑顔照れ

感謝ラブラブ

祈りキラキラ

 

 

です音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

笑顔でいて

 

 

「ありがとう」を感じる心があって

 

 

それを伝えて

 

 

人の幸せや世界の平和を祈るキラキラ

 

 

 

 

それだけで十二分に

幸せを感じて生きられます照れ

 

 

 

何を持っているか?

誰といるか?

何をしているか?関係なくですね♡

 

 

 

私自身、いろいろ学んだり悩んだりしてきましたが

 

とにかくこの3つを実践するうちに

 

楽になったし

 

心から満たされている毎日を送れるようになりましたラブラブ

 

 

 

 

幸せの法則はとてもシンプルなようですキラキラ

 

 

 

シンプルすぎて物足りないかもしれませんが爆  笑(難しい方が有り難みがあるような気もしますしねw)

 

 

 

大事なのは

やるかやらないか?だけですね音譜

 

 

どうぞこの3つを

 

 

実践してみてください♡

 

 

それは、あなただけでなく

 

 

周りの人へも影響しますから。

 

 

♪君が笑えばこの世界中に

もっともっと幸せが広がる

 

君が笑えば全てが良くなる

この手でその手で繋がる〜♪

 

 

 

あなたが笑うと

 

 

世界中に幸せが広がるんですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

素敵ですねラブラブ

 

 

 

 

そして

 

 

いっぱい笑って

 

 

当たり前のことにも感謝をして

 

 

誰かの幸せを祈っていたら

 

 

 

幸せにならない訳がないんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

だって、この地球も宇宙も神様も

 

 

 

そういう人を増やしたいのですから照れ

 

 

笑顔照れ

感謝ラブラブ

祈りキラキラ

 

 

大事なことは

 

 

とてもシンプルです♡

 

 

どうぞ

 

 

あなたのために

この世界のために

 

 

実践していまいりましょうキラキララブラブキラキラ

 

それではまた明日

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ