おはようございます。

アヤです照れ

 

 

運がいい人って

 

 

表情が明るい、いい感じだなと思いませんか?

 

そしたら、運気を上げるには

 

 

「表情が明るい、いい感じ」(福顔)を作れば良いわけで爆  笑

 

 

それにはなんと言っても大事なのは「笑顔」ですねラブラブ

 

 

 

 

笑顔になると

お顔の中に○ができます。

 

 

イライラしたり、怒ると❌ができます。

 

 

怒るまでいかなくても

 

 

アラフォー以上は

 

 

放っておくと、

口角が下がり気味になるのでゲッソリ

 

 

 

 

意識的に「笑う」

「口角を上げる」ことをオススメします音譜

 

 

 

ということで

 

 

 

開運26日目は

 

 

「笑顔のトレーニング」です♡

 

鏡を見て「笑顔」を作ってみましょう♡

 

 

 

「笑顔」を作るのが苦手に方は

 

 

 

「口角を上げる」だけを意識してください。

 

 

満面の笑みででなくても、口角(口の両端)を上げただけで笑った感じになります照れ

 

 

次は、それを30秒くらいキープします。

 

 

きついかもあせるあせるあせるという方は

 

 

口角を上げる筋力が下がっていますよ♡

 

 

 

口角上げるのは余裕という方は

 

 

頰の筋肉をモリッとさせて、それを30秒キープしてくださいね〜

 

 

 

今はマスクの下でできるので

 

 

気がついた時に

 

 

1日何回でもやってください♡

 

 

気がついたら「感じの良い福顔」になってますからキラキラキラキラキラキラ

継続は力なりラブラブ

 

 

毎日の習慣にして下さいませ〜音譜

 

 

それではまた明日。

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ