おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

12月ですね音譜

 

 

冬至まで約3週間(今年は22日)。

 

 

どの1日も大切な1日ですけど、

新しい年を更に更に良きものにしていく為に

 

 

 

冬至までの過ごし方は、特に大切に心を込めてお過ごし下さいね。

 

 

 

要らないものを手放す

 

 

・掃除をする

 

 

・神社に一年のお礼を伝えにいく(31日に行くことを年末詣でと言うそうです。年末でなくても行ける時にどうぞ♪)

 

 

・この一年で関わった方に感謝の気持ちを向ける。実際にお伝えするのも良きですねキラキラ

 

 

 

他にも

「こういう過ごし方がオススメ!」がありましたら教えて下さいね♡

 

 

 

あと、先日友人が伝えてくれたことで「これ、いいな」と思ったことがあったのでご紹介しますね。

 

 

 

「あの時はありがとう」

 

 

 

以下、Mさんのメッセージを引用させていただきます。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

私たちが一生涯の中で出会う方々は

間違いなくご縁があり、神様が繋げて下さった方々です。

 

 

批判や否定をしていい人

ぞんざいに扱って構わない人

見下していい人など一人も存在しません。

 

 

どなたとも良好な関係性を築くために出会わされています。

 

 

しかし、これまでの私達は

良好な関係性を築けないまま離れてしまった人達もいますよね。

 

 

そういった方々に対しては、今からでも

 

 

「あの時はありがとう」と相手の幸せを祈らせていただく。

 

 

リアルに会えなくても

お相手の幸せを心から祈り、

今更のようであっても出会わせて貰えたことに感謝をする・・・

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

Mさん、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

そして、このメッセージを読んで

自分の人生を振り返ってみました照れ

 

 

 

 

良い関係性を築けなかったままの人

 

 

何となく心に引っかかってる人

 

 

どうしているかな?と思い出す人など

 

 

数名?もっとかな?思い浮かぶので爆  笑

 

 

そんな方々に

 

 

「あの時はありがとう」と心の中でお伝えし、相手の幸せを祈ろうキラキラと思いました。

 

 

 

これ、始めたばかりですが

 

 

自分の気持ちが温かくなるのを感じてます飛び出すハート

 

 

既に天界に召された方でも、同じように出来ますね。

 

 

リアルに会えなくてもエネルギーは伝わるので

 

 

もし良かったら、お試し下さいね照れ

(年末でなくても、いつでもいいですね)

 

 

 

 

 

そしてハードルが低めな人(すぐに出来る人)からされると良いかなと思います。

 

 

 

「感謝なんて出来ない!」「やだ!」という思いが湧く方がいらしたら、後回しにして無理にされなくても良いですから。

 

 

 

あなたの「心が温かい」状態であることが大事なので照れ

 

 

「あの時はありがとう」

 

 

 

懐かしさと感謝を込めてキラキラ

 

 

 

それではまた

お読み下さりありがとうございますラブラブ

今日も素敵な1日です音譜