おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

先日から、「整える」という言葉を

 

 

 

耳にしたり、目にしたりすることが増えました爆笑

 

 

 

「そうしなさい」「そうすると良いですよ」と

 

 

 

上から言われてるみたいです爆  笑

 

 

 

 

また、後一ヶ月で冬至ですし、

 

 

 

ここは大きくエネルギーが変わる節目ですので

 

 

 

身も心も、身の回りも

 

 

 

スッキリさせるひと月にしよう♪と思いました照れ

 

 

 

先日「『使わないけど置いてあるもの』ありません?と聞かれ、

 

 

 

フッと思っただけでも、「あるあるあせるあせるあせる

 

 

 

『要らないけど置いてあるもの』もう景色になってしまってるものたち爆  笑

 

 

 

これらからは、微弱だけど低い気が出ていて、新しい良きエネルギーが入る空間を減らしているそうですびっくり

 

 

 

 

「知ってはいるけど」「割とやってるけど」でも・・・確かに、まだまだありました爆笑

 

 

 

 

「新しい良きエネルギー」が入ってこないのは残念ですもんね。

 

 

 

使っていない物は感謝をして手放し、風通しを良くしたいものですキラキラ

 

例えば

 

 

 

物事が滞ってるとき

 

 

 

人間関係がゴチャゴチャしてるとき

 

 

 

なんとなーく気持ちがスッキリしないとき

 

 

 

そんな時こそ、その問題を解決するよりも

 

 

 

身の回りを「整える」「スッキリさせる」と

 

 

 

スルッと状況が変わったりしますね音譜

 

 

 

 

『風通しが良い』というのは、エネルギーを循環させやすい状態なので、物事が動くのです照れ

 

 

 

 

気持ちも安定しますしね♡

 

 

 

 

ぜひこのひと月は、身の回りの『要らないけど置いてあるもの』を一つでも、感謝して手放してみると良きですよ音譜

 

 

 

そして、より良きエネルギーを循環させてくださいね〜キラキラ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な一日です。

愛と感謝を込めてラブラブ