おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

人は自分の幸せを願うもの。

 

 

 

その為に思考して、行動して

 

 

 

ある程度は「幸せ」になれます照れ

 

 

 

でも、ある程度「幸せ」にはなっても

 

 

 

体の奥底から「うわ〜なんて幸せなんだろう」って

 

 

 

湧き上がってくるような至福感?幸福感までには

 

 

 

なかなか辿り着かない気がします。(私がそうでした)

 

 

 

なんででしょうね?

 

 

私が教えていただいたり、それを実践していく中で気づいたことは

 

 

 

 

【人は「自分の幸せ」だけでは真に幸せにはなれない】ということです爆  笑

 

 

 

簡単に言うと

 

 

 

「自分が・・」ばかりでは幸せになれない・・・

 

 

 

「自分」ばかりにフォーカスしていても幸せになれない・・・のです。

 

 

 

「自分が」良くなる為に努力する

 

 

「自分が」得たい為に頑張る

 

 

「自分の」こうしたいを相手に要求する

 

 

 

これらは叶えられた時、一瞬満たされます照れ

 

 

 

でも長続きしないので、また違うことを目指して頑張ります。

 

 

 

「自分が」得たい

 

 

「自分が」満足したいは、エンドレスなんです爆  笑

 

 

 

そして「自分が」の時は、とてもとても視野が狭いです爆笑

 

 

ここまでお読みになって、「自分が」を薄くしたいな〜と感じた方はこの先へどうぞ音譜今のままでも充分飛び出すハートという方は、どうぞそのままで照れ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

真の幸せに近づく為に・・・

 

 

キラキラ「自分が」を薄くしていくキラキラ

 

 

その為に

 

 

宝石緑感謝する

 

宝石緑祝福する

 

宝石緑信頼する

 

 

 

この3つをコツコツ実践していくキラキラ

 

 

 

なーんだ、知ってる!!と思われた方も多いでしょうが

 

 

 

でも、この一つ一つがホントーに大事だし、奥が深いんですキラキラ

 

 

 

多分、終わりがないくらい深い乙女のトキメキ

 

 

 

深まれば深まるほどに、まだその先がある!!って感じです爆  笑

 

 

 

感謝だけとっても

 

 

 

「いつも感謝してる」

 

 

「『ありがとう』って言ってる」レベルではなくて

 

 

 

もっともっと深いもの・・・。

 

 

 

まだまだ私も深めてる途中ですが、参考までにラブラブ

 

 

そして、「知って」いて「実践」していても

 

 

 

「自分が」は中々直ぐには減っていかないのです。(長年のクセがありますから)

 

 

 

でも先ずは、そちらの方向に向かうこと音譜が大事ですので

 

 

 

直ぐに変化や実感が湧かなくても、「どっちの方にいるのかな?」さえ合っていれば大丈夫です照れ

 

 

 

宝石緑感謝

 

宝石緑祝福

 

宝石緑信頼

 

 

先ずはこの言葉を意識されてみてくださいねキラキラ

 

 

 

祝福、信頼についてはまたいずれ照れ

 

 

 

あと、悩みがある時、何か物事が上手くいってないと感じる時は、強く「自分が」になってるので、

 

 

 

そんな時も、

 

 

宝石緑感謝

 

宝石緑祝福

 

宝石緑信頼

 

を意識されてくださいねラブラブ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日ですキラキラ

愛と感謝を込めてラブラブ