おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

心に引っかかることがあったり

 

 

 

何か悩み事があってその「渦中」にいるとき

 

 

 

大変で「どうしていいのか分からない!」とき

 

 

 

お話を伺っていると

 

 

 

過去、未来、現在がごっちゃになって

グルグルされてることが多いと感じます照れ

 

 

その方の中で

 

 

「今、起きていること」➕

「過去に起こったこと」➕

「これから起こるかもしれないこと」

 

 

=「大変!」

=「どうしていいか分からない!」となっている感じです。

 

 

 

必要以上に、頭の中がてんてこ舞い状態なので爆  笑

 

 

 

そんな時はお話を伺いながら

 

 

 

まずは溜まっているエネルギーを出してもらい

 

 

 

こちらからは「大丈夫ですよ」のエネルギーをお送りし

 

 

 

そのあとに、

 

 

 

「今、起きていること」➕

「過去に起こったこと」➕

「これから起こるかもしれないこと」

 

 

 

が一緒になってますね?とお伝えします。

 

 

 

ゴチャッと塊だった「悩み」を分解するイメージでしょうか?

これはセルフでも十分出来ますので、グルグルの時はお試しください♡

 

 

 

そして、「過去」と「未来」は「今起きてない」ことをお伝えすると、すこーし落ち着かれます爆  笑

 

 

 

 

その後は、その方によってお伝えすることが変わりますが

 

 

 

ずーっと同じなのは

 

 

 

「あなたは何があっても大丈夫」という想いですキラキラ

 

 

 

私も「あなたは何があっても大丈夫」

 

 

 

本気で信じて、お伝えして下さる方が居たから

 

 

 

少しづつ「何があっても大丈夫」だと思えるようになってきました。

 

 

そして「大丈夫」と口で言うのは簡単なのですが

 

 

 

深いところで、

それを知っている方にお伝えして頂くと

 

 

 

スッと入ってくる瞬間がありますキラキラ

 

 

 

頭ではなく、

「あ、なんだかそう思う」みたいな感じです。

 

 

 

「根拠のない大丈夫」爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それがスッと分かると

 

 

 

人は、本当に大丈夫な世界に向かっていくものですキラキラ

 

 

 

だって、この世界ではあなたにとって

「大丈夫」なことしか起こってないですから。

 

 

 

どんなに大変に見えても

その人が乗り越えられることしか起きてないんですね。

 

 

ご縁があってお話を伺うとき

 

 

 

そんな安心感をお届けできれば良いなと思っていますラブラブ

 

 

 

このブログも同じです照れ

 

 

 

ご縁あって読んで下さっている「あなた」に

 

 

 

「安心感」「温かさ」がお伝えできていたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

あなたは何があっても大丈夫乙女のトキメキ

 

 

 

そして、その「大変だった何か」を

乗り越え、乗り越えしていくうちに

 

 

 

周囲の人にも心から「大丈夫だよ」と

信じてあげられる「あなた」になっていくのだと思いますラブラブ

 

 

 

この人生、無駄なことは何一つ起こっていませんからキラキラ

 

 

 

今日も存分にあなたの人生をお楽しみください♡

 

 

 

おまけ。数年前の記事ですが

「まさかがあっても大丈夫」って言う話です。

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ