昨日は子供の卒業式でした照れ

 

保護者は出待ちww

 

 

私、母校なので

校歌とか聞いて泣くだろうなーって

秘かに思ってたので

 

 

バタバタと終わってしまって

ちょっと残念な気持ちもあるけど

 

 

そんな中でも

笑顔で送り出してくれた

先生方に感謝ですドキドキ

 

 

15年前くらい

 

 

学生時代の同級生がたまたま

近くに嫁いで来て

(ほんとビックリだった!)

 

 

同じ年に出産して

 

 

入学したら

同じクラスで

(それも後ろの席爆  笑

 

 

凄い縁だねーって笑っていた友人が

 

 

子供が一年生の1月に

病で他界してしまい

 

 

まさかって思っていたところ

 

 

その4月に今度はうちの夫が

他界してしまい

 

 

本当に人生は分からないなと。

波乱万丈な小学校生活でしたあせる

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

今、生きてることがキセキ

 

だって私は思ってます。

 

 

 

 

その子供たちも

すくすく育ち

 

 

元気に卒業できて

夫も友達も

空から見て笑ってると思う。

 

見守ってくれてありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

みんな

 

 

こちらの世でも

あちらの世でも

 

 

沢山の人に見守られてるんだよねラブラブ

 

 

 

だからね、

「まさか」ってことが起こっても

 

 

大丈夫なんだよね。

 

 

 

あなたは何があっても大丈夫照れ

私も何があっても大丈夫ドキドキ

 

 

絶対ですよー乙女のトキメキ

 

忘れないでね照れ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です照れ

愛を込めてドキドキ