おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

今日のお話も、神様のこと宇宙のことを

学ぶ中で教えていただいたことです照れ

 

 

 

私たちは「幸せ」という言葉を、

普段から目にしたり使ったりしますよね。

 

 

 

その「幸せ」は大きく分けて2つあって

 

 

 

【人間的幸せ】

【魂的幸せ】があります。

 

 

 

 

【人間的幸せ】は、普通によく使われる意味で

 

 

例えば

 

 

・〜が欲しい

・こういう生活がしたい

・成功したい

・好かれたい

 

 

などなど、「自分の願い」を叶えること。

それが叶った時、「嬉しい照れ」「幸せラブラブ」を感じますよね。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

その「幸せ」が長続きしないなと感じたことありませんか?

 

 

 

だから、すぐに次の「幸せ」を探しちゃう爆  笑

 

 

 

私はずっと長いこと「幸せ」なんだけど、なんだか満たされない・・・を続けてきましたあせる

 

 

 

そして、いつも忙しなかったです爆  笑

 

 

 

「願望・目標」→「叶う」→「幸せ」→薄れるので→次の「願望・目標」→・・・というループにハマっていましたから。

 

 

 

でもこれが、ダメというお話ではないんです。

 

 

 

これもしたくて、

ここへ来ているのですから♡

 

 

 

それも、「やりたい」ときは

存分にすることも大事ですね照れ

 

 

 

ただ、この【人間的幸せ】に「あれ?」と思う時がきたら

 

 

 

【魂的幸せ】もあるってことを

思い出して頂けるといいな♪というお話ですキラキラ

 

 

 

と、いうより

私はこの【魂的幸せ】を目指すようになってから

 

 

 

深い充足感、安心感に満たされるという感覚が分かるようになりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「得る」ことでは得られなかなった「幸福感」

 

 

では、そんな【魂的幸せ】ってなんでしょう?

 

 

 

これは、生まれる前に上で決めたきた【魂プログラム】を生きることです。

 

 

 

私たちには、

それぞれに今世でやろうと決めた「お役目」があって、

 

 

 

それに沿った生き方をしている時、

魂が喜び、深い幸福感、充足感に満たされていくように出来ているようです。

 

 

その自分の「お役目」がなんだろう?と考えても分かることではく

 

 

 

ましてや、他人から教えていだたくことでもなく

 

 

 

ただただ普段の生活の中で

 

 

 

・「自分が」を手放していくこと

・波動を上げていくこと

・感謝、敬意を深めること

・神様、地球が喜ぶ生き方をすること

・周りの幸せのために貢献すること

 

 

 

これらをコツコツ

実践あるのみです♡

 

 

 

 

そして、これはどちらいいか、

悪いかというお話ではなく、どちらでもいいんですね爆  笑

 

 

 

今ピンとこなくても、いつか思い出すかもしれないし

今世は思い出さないかもしれない。

 

 

 

それだってオッケーで照れ

 

 

 

一番大事なのは

 

 

 

あなたが心からの笑顔で過ごせること。

 

 

 

あなたの周りの方も笑顔で過ごせることですから。

 

 

このお話が必要な方に届いたら嬉しいです照れ

 

 

 

今日もあなたがお幸せでありますようにキラキラ

そして、深い安心感で満たされていますようにラブラブ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ