おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

どうやら私たち一人一人には

 

 

 

それぞれの「魂プログラム」があるようです照れ

 

 

 

これは、この今の三次元の世界で

「成功するため」

「お金持ちになるため」

「安定の生活をするため」

「素敵なパートナーに愛されるため」のプログラムではなく爆  笑

 

 

 

魂を磨くため

 

 

地球を良くするため

 

 

 

に必要な「あなたの魂プログラム」のようですキラキラ

 

 

 

あなた自身が「いい思い」をするためのプログラムではないのですが、この「魂プログラム」に沿った生き方をしていると

 

 

 

自ずと人生そのものが「調和」「平和」「愛」「喜び」に満ちて行くので、結果「幸せだな〜」を感じるようになっていく仕組みらしいです照れ

 

 

 

 

「らしい」、「〜のよう」と記すのは、

私も【神様、宇宙の事】を学ぶ中で教えていだだき、それを実践、体感中というところにいるからでなんです爆  笑

 

 

 

 

なので、強く「こうです!」とは言えませんが、ここ数年実践し体感してきて、「ああ、本当にそうなんだ」と思えるようになってきました照れ

 

 

 

「魂プログラム」ってどうやって分かるのでしょう?

 

 

 

 

これは、「はい、こうです」って見えるもの、方法はないみたいで

 

 

 

 

その方向に、その流れに向かって行くことで、自ずと「魂プログラム」を生きる流れになっていくようです。

 

 

 

 

その方向、その流れというのは

 

 

 

・「自分が」を手放していくこと

・波動を上げていくこと

・感謝、敬意を深めること

・神様、地球が喜ぶ生き方をすること

 

 

 

そのように過ごしていくと、自然と「魂プログラム」を生きるようになるみたいです。

 

 

 

書いてみたらこれだけなのですが

 

 

 

この4つでさえ、

人間意識ドップリの場合は中々手強いです爆  笑

 

 

 

そして、別に「魂プログラム」を生きなくても

 

 

 

この4つを実践してると、現実は確実に好転するので

 

 

 

生きやすくなる

幸せを感じる

お金に困らない

良き人々に囲まれてる

気がついたら、良き流れになってる・・・のですね♡

 

 

 

これらは体験済みなので、自信を持ってお伝えできます爆  笑

 

 

 

 

「魂プログラム」を生きるためでも、それにピンとこなくても、この4つはとても大切なので、心に留め置いて頂けると嬉しいですキラキラ

 

 

・「自分が」を手放していくこと

・波動を上げていくこと

・感謝、敬意を深めること

・神様、地球が喜ぶ生き方をすること

 

 

 

「波動を上げていく」はこのブログでもちょこちょこ書かせていただいてますが、いずれまとめてみたいと思います照れ

 

 

 

そして、一番手強いのは【「自分が」を手放す】なので、そちらもおいおい書いていきますね音譜

 

 

今日もあなたの魂が光輝き

この世界が益々明るくなりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ