世界遺産リゾート 熊野倶楽部☆三重県熊野市(大浴場・ラウンジ) | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

ホテルにチェックインしてから
休む暇なく、大浴場へDASH!






こちらの作務衣を着て

バックを持って移動ビックリマーク




熊野の大自然に囲まれた露天風呂で

旅の疲れを癒しましたメラメラ




お風呂上がりに牛乳やラムネのサービスビックリマーク

ラウンジでアルコールを飲みたかったので

牛乳は次の日に頂きましたビックリマーク



お決まりのマッサージチェアで

全身をほぐしてから



ラウンジへDASH!

こちらにある全てのお酒が飲み放題🥃🍶🍷

お酒好きにはたまりませんビックリマーク

(私はそんなに飲めませんが...💦)



日本酒も4種類、飲み比べビックリマーク

全部飲みやすくて美味しかったラブラブ



お魚の味醂干しを焼いて

こちらをあてに飲みました🍷



外のテラス

微風が気持ちいい霧


夕食食べれるかな❓



その後、お部屋の露天風呂に入ってから



夕食を食べに『料亭 穀雨』へDASH!

(次に続く)