世界遺産リゾート 熊野倶楽部☆三重県熊野市(食事) | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

熊野倶楽部の夕食割り箸



こちらもドリンクはフリー🍺

先ずは乾杯🍻




こちらのメニューから選べますビックリマーク



春大根 熊野地鶏 冷やし素麺餡かけ

蜜柑蜂蜜 カステラ卵焼き

新牛蒡の甘酢漬け 温州蜜柑風味

真鯛 紀州南高梅 旨煮




熊野本鮪のタルタル キャビア添え





三重県産伊勢海老 熊野産 本鮪の御造里




筍と新玉葱のポタージュ




松坂牛サーロインの紀州備長炭焼き




イザナミ米御飯 季節野菜ね紀和味噌汁




三重のいちご狩り🍓


どの料理もレベルが高くて

美味しかったですラブラブ



今月は私のお誕生日月なので

熊野倶楽部からお花を頂きましたビックリマーク

嬉しいラブラブ



食後、またまたラウンジに立ち寄り

飲み放題を楽しみました🍷

こんなに飲んだの久しぶりビックリマーク



夜食にはめはり寿司キラキラ




夜は星が綺麗⭐️

天体望遠鏡で星をチェック⭐️




夜の移動にはこちらの提灯を利用しましたキラキラ




次の日の朝食割り箸




松坂牛のカレーが美味しかった🍛




チェックインの時に渡された万歩計あしあと

滞在中、5000歩以上歩くと

プレゼントが貰えると聞いて頑張って歩いて



こちらのチョコレートを頂きましたラブラブ



良く飲んで食べて、

熊野倶楽部を満喫しました{emoji:音譜}