世界遺産リゾート 熊野倶楽部☆三重県熊野市(お部屋) | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

和歌山県新宮市までお墓参りに

行って来ましたDASH!



車で片道3時間半。

我が家からはかなり遠いです💦



途中、雄大な熊野川を眺めながらドライブ🚘






新宮まで赤のルートで行きました。

青い線は熊野川です。



お墓参りを済ませてから、

さらに車を30分走らせ

三重県熊野市にある

『世界遺産リゾート熊野倶楽部』へDASH!




広大な敷地にある山・海・里に抱かれた

熊野古道近くの隠れ家リゾート。全室がスイート。

美食オールインクルーシブが売りのお宿。

(ラウンジや食事でアルコールも飲み放題赤ワイン



私達のお部屋はフロントから一番遠い

離れのお部屋キラキラ



こちらのバスで移動🚌

随時待機していて、すぐに来てくれますビックリマーク



チェックインを済ませててから、

アフタヌーンティーでスイーツ食べ放題ラブラブ

(食べ過ぎたら夕食が食べれないので程々に😅)



マカロンが美味しくて、おかわりしちゃった💦



お部屋
























アメニティはロクシタンでしたラブラブ



休む暇なく、大浴場へDASH!

(次に続く)