お盆最終日 | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

お盆最終日汗


やっと晴れた~晴れ


お昼から息子と主人は、昨日のリベンジで芦屋浜のプールへDASH!

{2D63B54B-AB98-4EB4-AD92-349349EBB8CA:01}



お盆最終日のせいか、結構空いてて穴場的なプールだったそうですビックリマーク

{33355085-E0E2-438D-B032-BCA3C989394B:01}




私は母のお誕生日祝いを兼ねてランチへDASH!

{4D800556-84B4-49DC-A34C-322D42E90F6E:01}


母の好きな和食を頂きました割り箸



その後、最近ジャムにハマっていて、今日はこんなジャムを買ってみましたビックリマーク


{022E5FEB-7D08-48B5-9D96-A5A22CAA5AB7:01}


糖度45度のラ • フランスのジャムビックリマーク



食後にヨーグルト • キュウイと一緒に食べてみると、とっても美味でした音譜

{B8049EDC-217E-4B66-BB26-AB75EB734C68:01}



健康にも良さそうだし、毎日食べよっと!!



明日からお仕事....あせる



かなりブルーですが、明日からまた頑張りましょうビックリマーク