通天閣☆ | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

今日も朝から雨雨雨雨



お昼からは大雨 • 洪水警報が出ていましたあせる  
警報が解除された夕方から、プールに行こうビックリマークということになりスパワールドへDASH!



17時過ぎに到着しましたが、お盆だからかはてなマーク満車で入れず、プールは諦めてあせる
(プールで遊ぶ気満々だった息子はご機嫌斜めショック!
通天閣の観光をしましたDASH!


{064F899A-C4F4-432C-B443-F6EAE6A82C36:01}


関西に住んでいるのに、通天閣に来るのは数十年ぶり!!


テンション上がりました~アップ



どうしても本場の串カツが食べたくてビックリマーク



串カツで有名な星だるま星はかなりの行列だったのであせる

{1C12EFAC-5871-4824-AF61-7379F9772F24:01}



違うお店に入りましたDASH!



乾杯~ビール

{6C584A82-B385-42C3-889C-7CAFB0314463:01}



{D23083BA-1457-43AA-851D-E55DA5771F56:01}



こちらのソースにつけて
(ソースの二度漬け禁止ドンッ

{BDD0804F-D826-413A-AC3B-DBEEA253F2EC:01}



頂きました~音譜

{603B10F7-AEE5-4E4A-80C0-FDD032E9F9FF:01}



秘伝のソースをつけて食べるのは初めての息子男の子
二度漬けはあたり前キラキラ
駄目だよ~叫び
めっちゃ美味しい音譜と、たくさん食べてご機嫌が戻り、ニコニコ顏ニコニコ


{04E4784D-140C-4A3D-BB93-BDB097BC7C90:01}


お腹を満たした後は、商店街を散策目


ビリケンさんの足を掻いてあげるとご利益があるそうですアップ

{620D3EFD-5F8E-4AEB-BDE3-F03A89F8E312:01}



新世界・通天閣100周年事業の公式キャラクターにキン肉マンキラキラが選ばれ、至る所にキン肉マンが....目

{27EF7780-E53E-4AAB-9B46-C782C6F69B71:01}



通天閣を堪能した後は、日本橋で
ガンダムのプラモデルを買い、いつの間にか息子は上機嫌ニコニコ

{856D257E-FE2A-4916-ABEC-C81F5515EC94:01}


何度もまた来たいビックリマークと言っていました男の子
こういう食べ歩きもたまにはいいかなはてなマーク


次回は道頓堀に行く予定!!