星野珈琲店 | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

先日、通天閣に行った帰りに
星野珈琲店に名物のスフレパンケーキを食べに行きましたDASH!



オーダーして待つこと20分
(焼き上がるのに20分かかります時計

{6BF40ADF-5615-4B3F-AF77-207B939C2F09:01}



かなり分厚い目



シロップをかけて頂くとナイフとフォーク

{ABD7FD61-19DB-4A41-BFB9-76A3DE8E5C45:01}


昔ながらのホットケーキの味でしたキラキラ
期待ほどではなかったけど、なかなか美味しかったです音譜
お店に来ていた人のほとんどがオーダーしていましたビックリマーク



それよりも美味しかったのが、
フレンチトーストキラキラ

{9563ECA1-D501-444C-A429-21A5F417CA66:01}


今まで食べたフレンチトーストの中で一番美味しく、また食べたい一品ビックリマーク
家族で美味しく頂きました音譜



飲み物は私と主人が
アイス カフェ ラテキラキラ

{633F7B5C-B923-4E66-A385-EFB72DCD2564:01}


珈琲の香りが高く、味わいも良かったですビックリマーク


息子には男の子アイスココアキラキラ

{0108FFD3-7CCB-4A39-B706-497C7A86009E:01}



こちらも濃厚で、いつものココアよりも美味しいビックリマークと言っていました男の子



食事後だったので、3人でシェアしても結構お腹いっぱいになりましたあせる
かなりのボリュームですドンッ



次はコメダ珈琲店のシノワールを食べに行きたいな!!