合格しました
この気持ちを忘れぬことなく一所懸命突き進みたと思います。」琉球大学教育学部での最後の学生さんから感動のお知らせ!

教員採用試験合格したと以下
連絡がありました。三度目のチャレンジです。

「かつこ先生!お疲れ様です!」

教員採用試験の結果が
でました。

結果は、無事に合格することが
できました😁
信じられないくらい、達成感があり
とても、嬉しいです😊

この気持ちを忘れることなく、
一生懸命突き進みたいと思います!

これからも、ご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願いします!!

私からの返信です。

一真
合格おめでとう🈴

一真の達成感を感じていること
それが
私は嬉しいです。

結果よりも大切なことは、
その経過での成長です。

その時
その時
一所懸命
楽しむこと!

結果は自ずとついてきます。

御両親様もさぞかし
お喜びとお察しします。

一真は、最後の弟子だから
感慨深いです。

教員試験に、合格するのは、
通過点ですね。

教員である前に
ひとりの人間として

教員という
立場を一所懸命生きることで

ご縁ある方々を魅了させる

一真になります。

一真は、
  一真でいい。

他の何者にもならないこと!

「あなたは、だれ?」

その問いをお大切に・・

そして
「自分を愛することです。」

この
「あなたは、だれ?」と

「自分を愛すること」

このメッセージをお祝いに
差し上げます。

このメッセージは、
BTSの

国連てのスピーチでもあります。

一真
教員採用試験合格
本当に
おめでとうございます㊗️

心からお祝いします。

一真

愛しているよ💕

愛と感謝をそえて