少し空きましたが、第16.17話のお空からママを選んだよの続き。

ぺんちゃんの知人の親子のお話です💞

 


 


お空から神様と、モニターで3人のママ候補からママを選んだあゆみちゃん。


その頃、地上ではあゆみちゃんママとパパはお見合いパーティーで出会います。

帰りに居酒屋へ行き、連絡先を交換します。


その次の日のこと。パパは、ケーキ屋で働いてました。

お店のドアが開きます。

「いらっしゃいませ!」


そこには、別れた彼女が立ってました。

茶色い髪を巻き、赤いルージュをつけて妖艶に微笑みます。

あゆみちゃんパパは、その色香に負けてしまいついつい大人の関係を持ってしまいます。

「ねえ、私達もう一度やり直さない?」

と言われ、そしてもう一度付き合おうと決心します。


天上界でその様子を見てた神様。

「ああ〜!!惑わされおってアホじゃの!」

「かみさまどうしたの?

このままじゃ、あゆみ生まれることできなくなっちゃうの?」


あゆみちゃん、ママの所へ飛んで行き、パパに相談の電話をかけさせます。

そうして毎日連絡をするようになるあゆみちゃんママとパパ、自然と付き合うようになります。(※二股です😂)

そしてあゆみちゃんママとも大人の関係に…

「私は子供が出来ない身体だから、避妊しなくていい…」

でもあゆみちゃんパパ、子供が出来ますようにと願いました。


そして天上では…

神様「さあ、地上へ降りる準備が出来たよ!このすべり台下りるとママのお腹につながってるからね!」

あゆみ「うん!行ってきまーす」


そして、ほどなくしてあゆみちゃんママは子供が出来ないはずなのにたったの一回で妊娠がわかります。


そして、パパはあゆみちゃんママと結婚します。

あゆみちゃんママ、ウエディングドレスを着ながらお腹が目立つかな、とにこにこしてます。


そして、パパは元彼女ともあゆみちゃんが産まれてからしばらく続いてましたが、何とか綺麗に別れたそうです。


パパとママは時折喧嘩しながらも、仲良く暮らしあゆみちゃんが高校生の時に、パパは癌で亡くなります。 

太く短い人生、お葬式には大勢の方が集まったそうです。

これでこの話はおしまいです💞