今回このブログにしては珍しくエロネタです。苦手な人は引き返してね!
ある日のこと、同じ時間に上がったぺんちゃんと堅物社員A くん。
この前、社会勉強の一環として飛田新地に行ったそう。
やり手ババアにめちゃ声かけられましたー
と嬉しそう。
また行きまーすと。
飛田は少し前は中国人のお父さん達が、遊びに行ったりしてたらしいけど、最近、TOBITAは世界的に有名な観光地として外国人観光客がツアーで家族連れでぞろぞろ行くらしい。
いやいや遊郭なのでファミリーで行っちゃいかん!![]()
写真撮るのも禁止で、怖いお兄さんに連れてかれるらしい…
素人女性が行くのも禁止らしい。(女の子が嫌がるから)
昔みたいに不幸な生い立ちとか、訳ありの女性が働くのでなく、最近は派手な生活の末に飛田に来る嬢が多いらしく、まるで握手でもするようにサクサクと仕事こなしていくらしい。
(ティンコにゴムつけるけど、本番あり)
夏休み2ヶ月で300万稼いだ学生もいたとか。
ベテラン男性登販Bくんに、堅物Aくん飛田行ったらしいよ!と言うと
マジ!?ぺんちゃんから聞いたって言っていい!?
行かなさそうに見えるのに!
ぺんちゃん「うん!でも部屋には上がってないって!」
本当かなー!
基本、上がる(えちえちする)前提で歩くからなー。今度聞いとくわーと。
そして1週間後…
久しぶりに会ったぺんちゃんとベテラン。
ぺんちゃん、堅物Aくん1人で行って、部屋上がったらしいで😆😆😆😆
ぺんちゃん「!!!!!」
「ぺんちゃんには上がってない(えちえちしてない)
って。」
Bくん それ、言い訳!!![]()
![]()
![]()
もう一人のアラフォーパートのお姉さんと3人で大笑いしました!
そして後日、堅物Aくんがオトナの階段登った話❤は、店長の耳にも。
あいつ10年近く浮いた話ないから、女よりも男が好きなんかって思ってたー!意外![]()
どんくらい良かったか、1から10で答えろと聞いとけ!
ぺんちゃん![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そばにいた責任者Cくん。
10やろ!!Aくん、自慢するからや!!いくつや!
ギリ20代やからまだ許される年やけど!
あははーと一緒に笑いました![]()
![]()
![]()
新人バイトちゃんには聞かせられない話です。
アホなことでも言わんとやってられません!
コンプラ的にはアウトだけど、本音で話せるっていいよね!
イメージとしては、YouTubeの漫画金瓶梅の堅物の陳経済が廓遊びしてた感じかな!(何人に通ずるんだ)
潘金蓮と惹かれ合うけど、不義密通に厳しい時代、結ばれるのは来世、と切ない約束するんですよね…
ぺんちゃんは可愛い系なので、金連とは違うなー
どんな堅物もしょせん男!!そして愛がなくても性欲で抱けるんだなーと改めて思ったぺんちゃんでした!