今回はドラッグストアに関係ない話です🥰

一昨年、ぺんちゃんは懐かしい親子と再会しました。

あゆみちゃんママは、ぺんちゃんより8歳上。

当時3歳のあゆみちゃん(仮名)は大学生に。


実はあゆみちゃん小さい時に、生まれる前に神様といたときの話をしてくれました。


あゆみちゃんのパパは、阪急神戸線のある駅近くで自営業をしてました。神社研究家の深見東州先生の大ファン。


神社大好きで、奈良県の三輪大社にあゆみちや一家の車で連れて行ってもらいました。

凄い霊験あらたかな神社で霊能者もよく来てます。

その三輪大社の帰りのことです。


あゆみ「あのね、あゆみね、ママのお腹が膨らんでて、その中にびゅーっと入ったの」

ぺんちゃん「!!!」 


あゆみママ「どこから来たの😆」


あゆみ「うーんとねー、あゆみお空のうえで神様といたの。

神様が、『お母さん候補3人いるけど誰がいい?』

って聞いてきたのー。

でね、大きなテレビで神様といっしょに一人ひとり見ていったのー。

1人目はお金持ちだけど、あゆみの才能伸ばしてくれるかわからないからパス!

2人目がママ。頑張ってるからママに決めた!

3人目は忘れた」

と。

続く