梅雨明けの準備をしていますか? | 【スポーツする腰痛デスクワーカー/ミドル男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める健康資産をオンラインで作る運動習慣

【スポーツする腰痛デスクワーカー/ミドル男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める健康資産をオンラインで作る運動習慣

35歳からのミドル男性の座り過ぎデスクワーカーが習慣と姿勢を変えてヘルニア術後回復、再発予防へ。”5人限定”オンラインで「前屈プラス5cm」を目標にストレッチ×トレーニング!リハビリトレーニングで”ビジネスもスポーツ”も健康に稼ぐ人生へ変えよう!

 

● 梅雨明けの準備をしていますか?

 

ミドル男性腰痛ヘルニア専門トレーナー 吉田順子です。

 

 

来週はもう7月ですよ!!

祝日がない6月が始まったと思ったら、あっというまですね。

 

梅雨明けまでまだ先だから……そんな暇はないです。

 

ビジネスと同じく、準備をして運動習慣を身につけてくださいね!

 

 

「痛くて動けない・・・」のではなく、急性ではない状況では真逆の発想です。

 

「動かないかたい身体だから、腰痛が悪化するのです」

 

言い訳はいらないです。

 

”人は動いていないと健康を保てない構造”になっているから。

 

さらにミドル世代になると、身体で実感しやすいのです。


「健康な身体があってこその仕事・経営です!!!」

 

私の運動方法は”デスクワーク腰痛”のビジネスマンのためのプログラムです!!

 

 

35歳以上のミドル世代からは年齢に見合った「腰痛のための運動」と「正しい運動」に変えて再発しないための運動を習慣にしていくことです!